東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.152アニマルの世界へ…

こんにちは!吉祥寺店スタッフの乙幡です^^
かなり気温が温かくなったと思った矢先に連日の雨ですね。。
東京だと桜の満開でしたがお花見には残念な天気が続いております..

話は変わりますが、皆様WBCはご覧になりましたでしょうか!!

日本の優勝見事でしたね!
野球をあまり知らない方もWBCをきっかけにプロ野球を見てみてはいかがでしょうか^^

話は変わりますが(2回目)、先日のお休みに学生時代の友人と
群馬県にあるサファリパークに行ってきました!!

祝日ということもあってちびっこたちが沢山いましたね~

ライオンやシマウマに直接エサをあげるタイプのバスは満員で、
仕方なく眺めるだけのバスを選択しました。。

アフリカゾーンから始まりアメリカ→日本へと進んでいきます。。

途中でウォーキングゾーンというかわいい小動物が見れるエリアで30分ほど戯れた後、
いよいよ猛獣ゾーンに入っていきます…

ホワイトタイガーやライオンの横をバスがすり抜けていきます。。
ポカポカしていたせいかみんなぐっすり寝ていました(少し残念)


寝ている姿を見てデッカイ猫だなあと思いました!

大きい動物を見ることができ大満足な休日でした!!
(日本も勝ったしね…!)

動物が大好きな皆様へ、おすすめのカーテンをご紹介させていただきます^^

<レースアニマルズ>

アニマル柄がかわいいだけでなく高いUVカット率とミラー効果で

機能性も抜群です!

<ウンパ アイボリー>

こちらのカーテンはポップな動物のデザインでお子様のお部屋にも人気です!!

アニマルラグもかわいいですね^^

ベアー商品画像

紹介しましたカーテンもラグも吉祥寺店で展示しておりますので、

気になった方は是非ご来店くださいませ!!

皆様にお会いできることを楽しみにしております^^

それでは次回のブログで~

さよならさよなら~