東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.195 美味しく栄養をとろう!

こんにちは~
吉祥寺店 火山です!

関東は乾燥する日々が続きますが、

みなさま体調にはくれぐれもご自愛くださいませ( ;∀;)

栄養をつけるべく、野菜と果物たっぷりのプレートを食べてきました♪

チーズ、卵、トマトにマスカットまで!栄養満点でした

祐天寺という駅から歩いて5分くらいの

100円ショップを改装したカフェ!

木材の優しい雰囲気と暖かい光に癒されました(*’ω’*)

カフェみたいな

木目の自然な表情やナチュラルな風合いは

お好きな方もきっと多いはず、、、♡

びっくりカーテンにはナチュラル好きな方にもお楽しみいただける生地をたくさんご用意しております!

こっくりとした生地感が虜になる【NORDAY -ノルデイ- 】

やっぱり大人気な天然素材のアイボリーカーテン♪

店頭には優しい素材から個性的なテイストまで幅広くご用意しております(*^^*)

ぜひぜひ!店頭にてお楽しみくださいませ❀