《やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です》にびっくりカーテンクローゼット大阪本町店が紹介されます!

みなさまこんにちは!
本日は、びっくりカーテンをいつもご利用いただいているお客様にお知らせです。
関西で大人気の番組にびっくりカーテンを取り上げていただくことになりました!!

ぜひみなさまもご一緒にご覧いただけると嬉しいです!

キメツケにびっくりカーテンクローゼット大阪本町店が紹介されます!

関西テレビ放送《やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です》
びっくりカーテンクローゼット大阪本町店が紹介されます!

 

放送日:2022年9月13日(火)20時~

 

関西にお住まいのお客様は、ぜひリアルタイムでご覧になっていただけると嬉しいです。

▼番組放送中、リアルタイムにスタッフがツイートしています!ぜひ、コメントをお寄せくださいませ!▼

 

放送後にTVerで無料配信もされますので関西以外の方や見逃してしまった方はそちらでぜひご覧くださいませ。

番組内容

 

海原やすよともこ友近がMCを務めるトークバラエティー。

世間の人々がやりがちな「勝手な決めつけ」をテーマに、

スタジオに集まったMC&ゲストが好き勝手に楽しくしゃべりまくります!

今回は、お笑い芸人の祇園のお二人がカーテンのキメツケを検証するため、びっくりカーテンクローゼット本町店にご来店くださいました!

テーマは、あなたのやり方は200%間違ってる~カーテン編~

カーテンの洗い方や寿命、お部屋に合わせた選び方までカーテンについて色々ご紹介していただいております。

びっくりカーテンクローゼット大阪本町店

びっくりカーテンクローゼット大阪本町店

びっくりカーテンクローゼット大阪本町店は関西初となるびっくりカーテンの実店舗です。

オンラインショップで販売しているカーテンの着せ替え体験が楽しめます。
衣類用のハンガーに掛けられた約600種類のカーテンの吊り見本をご用意しているので、コーディネートは無限にお楽しみいただけます!

カーテンだけでなく、世界中から直接仕入れをした雑貨品もご用意!
雑貨はその場で購入していただくことができ、ご来店いただいたお客様にも大変人気です。

雑貨だけ購入しにご来店いただいたり、季節ごとにカーテンを選びにいらっしゃるリピーターのお客様も増え、カーテン選びを楽しんでいただけているなぁと実感しております。

そんな大阪本町店2020年9月21日にオープンし、関西のお客様を中心にたくさんのお客様にご来店をいただき
今年でオープン2周年を迎えることができました(*´▽`*)

この2周年を迎えるタイミングで人気番組のキメツケでご紹介いただけて
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

これまでびっくりカーテンをご利用いただいた全てのお客様のおかげです!

ありがとうございますm(__)m

2周年ということで昨年の1周年記念でも大好評だったプレセント企画や
みなさまに楽しんでいただけるような体験イベントも企画中でございます。

開催期間やプレセントの詳細はびっくりカーテンクローゼット大阪本町店の店舗ページより
ご案内させていただきますのでチェックしてみてください!

ぜひお近くにいらっしゃった際はお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

 

それでは、

9月13日(火)20時~

《やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です》 

みなさまぜひ、ご視聴お願い致します(^o^)/