【びっくり!スタッフのこだわりインテリア】Vol.2

前回から始まったブログシリーズ【びっくり!スタッフのこだわりインテリア】では、当店のスタッフが自宅で使っているインテリアや、小物などを紹介しています。

インテリアショップのスタッフってどんな小物・雑貨品を使ってるんだろう?などなど気になった方はぜひ覗いてみてください。

第2回目の今回は、本社スタッフAさんからお気に入りの雑貨品の紹介です!

様々な雑貨品の写真を提供いただきました!せっかくなので一つづつご紹介します。

『びっくりカーテンで3~4年前に買ったバリの鳥さんです。
なんとも言えない瞳がかわいくて最後の1点を購入させていただきました。日々癒されています。
いつもはクチバシに家の鍵をひっかけて玄関に置いています。
鳥さんが食べているみたいでかわいいです。笑』

こちらの商品は現在残念ながら完売商品ですが、ハンドメイドのウッドインテリアは他にも異なる形のものでご用意がございますので気になられた方はぜひチェックしてください。

インテリアとしてだけでなく、鍵置きとして活用しているのもセンスがあります!発想の展開で他にも使用方法がありそうですね◎

<エスニック スクエアビーズボックス ナチュラル(ソカシ)>■Mサイズ

『ソカシは化粧品入れにしてます。
これも初めて見た時に「かわいい~!!」となりまして3年前くらいに購入しました!
今も毎日ずっと愛用していますが壊れたりビーズがとれることなくとても頑丈です。

化粧品が汚くてお見苦しいのですが、めっちゃ入るということを伝えたかったので写真を撮りました。
たくさん入りますよ~!

またソカシも追加購入したいです。』

バンブーとシェルを組み合わせて作られているこちらの収納BOXは様々な柄の展開がある商品です!細かいビーズがあしらわれた最高に可愛いBOXが化粧品入れに!

こちらは真似したい使用方法です◎かくいう私も現在化粧品の収納BOXを探し回っておりました…。細々したものが多くて困っている方も多いかと思います。可愛くおしゃれに収納、インテリアとしても優秀で素敵な活用方法です(*´ω`*)

今回ご紹介した商品はどちらもバリから直輸入した雑貨品です。

少しお部屋の雰囲気を変えたいという方は雑貨品やラグなどでご検討いただくこともおすすめですよ!西海岸風の雰囲気に挑戦したい!という方にはご紹介した商品や、こちらのラグマットもおすすめです(*´ェ`*)

輝く水面をデザインしたマイクロファイバーラグ<Shining Sea シャイニングシー>

カーテンだけでなく、お部屋のインテリアにもトキメキを大事にして選んでいるのが伝わってきますね◎
他スタッフの、好きなインテリアを見る機会があまりないので、我々も非常に参考になりますね(´・ω・`)ふむふむ
雑貨品を迷われている方や取り入れようと考えて頂いている方々の参考になれば嬉しいです♪

~~~~~~~~~~~~

お部屋のインテリアを決めるのって、楽しいですけど、色々大変ですよね……。
特に、窓はお部屋の面積を大きく占めるインテリアですので、失敗したくない……
そんな時は当店の出張採寸取付けサービスがオススメです!

▼出張採寸取付けご紹介


当店の出張採寸取付けサービスは1窓からでも承っております。
設置する上で、難しい下地を探す所から行わせていただきますので、ご安心くださいませ!
※お引渡し前などで針刺し確認がNGの場合は、ご購入店や契約店に下地位置をご確認下さいませ。

出張採寸取付けのお申込みページはこちら

また、出張採寸ご依頼のお客様には、現在当店の姉妹店【ラグモア】の商品を5%OFFでご購入いただけるキャンペーンを実施中です!!

▼ラグキャンペーン


お引越しであれば、カーテンは勿論ラグやカーペットなどご検討されている方も多いと思いますので、どうぞ合わせてご検討下さいませ(*´艸`*)

詳細ページはこちら↓

さて、今回のスタッフこだわりインテリアは、皆様のお部屋作りの参考になりましたでしょうか?
不定で更新予定ですので、是非次回もお楽しみに!