【びっくり!スタッフのこだわりインテリア】Vol.3

前回から始まったブログシリーズ【びっくり!スタッフのこだわりインテリア】では、当店のスタッフが自宅で使っているインテリアや、小物などを紹介しています。

インテリアショップのスタッフってどんな小物・雑貨品を使ってるんだろう?などなど気になった方はぜひ覗いてみてください。

第3回目の今回は、本社スタッフMさんからお気に入りの家具や風景の紹介です!

素敵な情緒溢れるお写真を提供いただきました!せっかくなので一つづつご紹介します。

『京都のお寺の丸窓をイメージして、窓から見える位置に紅葉と水車を手前に黒檀の机を置き、和の空間を演出しました』

なんと荘厳なお写真なのでしょう・・!
大阪とは思えない程の素晴らしい紅葉がお部屋の中から見えるだなんて・・・
前に置かれている黒壇に反射して逆さ富士のようで幻想的ですねぇ。
しかもお部屋が広く見える・・!
こちらはどこのお部屋でも使える裏技ですね(*’▽’)
一度お試しあれ・・!

『玄関ホールに面しているので、家庭訪問時はリビングにお通しすることなく対応できる客間として使用するほか、
間接照明とお香を焚いて夜ヨガをしたりしています。』

玄関ホールに面していると家庭訪問時や急な来店時に隠したい所を
隠せるのが最高ですねぇ・・
お香を炊きながらのヨガ・・・なんて優雅なのでしょう。
雰囲気のあるお部屋でするヨガはよりリラックス出来そうですね!
(ちなみに最近弊社では有志による朝ヨガが始まりました☆)

今回ご紹介させて頂いたMさん曰く
「真っ赤な紅葉はもちろん、たまに積もる雪景色を眺めるのも癒やされます。」がお気入りポイントとの事です。
たまに積もる雪景色・・紅葉でこんなに素敵空間なのですから
雪景色になるともっと素敵になるんだろうなぁ・・と勝手に思い描いてしまいました。

今回スタッフのお気に入りインテリアをお伺いして
やはり自分の落ち着く空間を作るのってワクワクするなぁ・・と再確認しました♪
私もこだわりポイントをご紹介出来る位になるぞー!と心に誓って
まずはラグから考えてみようかなと目論んでおります。

今の季節だとこんな感じの毛足の長いムートンラグをお部屋に置くと雰囲気も出るのでお勧めです☆
無骨なインテリアやモダンなお部屋の置くのが個人的には
素敵だなぁと思ったり・・

【数量限定】本物の長毛ムートンラグ・ニュージーランド産の上質羊皮使用<メリーさん 140x180cm>

~~~~~~~~~~~~

お部屋のインテリアを決めるのって、楽しいですけど、色々大変ですよね……。
特に、窓はお部屋の面積を大きく占めるインテリアですので、失敗したくない……
そんな時は当店の出張採寸取付けサービスがオススメです!

▼出張採寸取付けご紹介


当店の出張採寸取付けサービスは1窓からでも承っております。
設置する上で、難しい下地を探す所から行わせていただきますので、ご安心くださいませ!
※お引渡し前などで針刺し確認がNGの場合は、ご購入店や契約店に下地位置をご確認下さいませ。

出張採寸取付けのお申込みページはこちら

また、出張採寸ご依頼のお客様には、現在当店の姉妹店【ラグモア】の商品を5%OFFでご購入いただけるキャンペーンを実施中です!!

▼ラグキャンペーン


お引越しであれば、カーテンは勿論ラグやカーペットなどご検討されている方も多いと思いますので、どうぞ合わせてご検討下さいませ(*´艸`*)

詳細ページはこちら↓

さて、今回のスタッフこだわりインテリアは、皆様のお部屋作りの参考になりましたでしょうか?
不定で更新予定ですので、是非次回もお楽しみに!