ココハナvol.131~お引越しに備えて~

こんにちは!たにふじです(=゚ω゚)ノ

本当に毎日暑すぎて汗だくになりながら抱っこマンのおちびを保育所へ連れて行ってます(-_-;)
夏といえば≪蚊≫!!!
毎年蚊の標的になっていた私ですが、今年はおちびが私の盾になるかのように
刺されまくっています(笑)
蚊に刺されたところにアンパンマンのムヒパッチを貼るのですが、
恥ずかしいのかなんなのか、貼られたところを隠し絶対に見せてくれません。

ムヒパッチを隠しながら歩くおちびの図です。(‘;’)カワイ



そういえば先日、「今度引っ越すからカーテン見せて」と友人に声をかけられ、
「店舗行くか!?」と誘い、行ってきました!びっくりカーテンの実店舗・大阪本町店へ!!!!

私も引っ越しを控えているので、友人へあらゆるカーテンをお勧めしつつ、
自分のカーテン好みのカーテンもぬかりなくチェックしてきました( `ー´)ノ

さすが乗り物好き!おちびは車のカーテンを見つけ、「ブーブー!!」としばらくの間離れずカーテンを眺めていました(笑)
私もこの会社に入社したときにこのカーテン可愛い!!と見ていたものだったので
好みが同じ、やっぱり親子だなぁと思いました( *´艸`)
子供にもカーテンを見て楽しんでほしいのでこれは【購入決定】です(‘ω’)ノ



店舗にはカーテンはもちろん、バブーシュやラグ、クッションカバー等あらゆる雑貨がその場で購入・お持ち帰りできます!
実際に見るとネット上で見るより何倍も可愛くて物欲を抑えながらお店を出ました…
店舗での写真がなくてすみません…カーテンを見るのに夢中でうっかりしてました(◎_◎;)

おちびもテンションがあがり、お疲れでぐっすり眠ってくれましたヽ(^o^)丿ヤッター!
寝顔が可愛すぎて癒されます、、、いつも寝ているときに顔をスリスリしています(´-`)



また引っ越し先でのカーテンなどをお披露目出来たらなと思っています!!
皆様もぜひ、お部屋のコーディネートを楽しんでください(^_^)/~