【ココハナVol.139~涼を求めて~】 

こんにちは^^ スタッフの井上です。

今日9月4日で私の大好きな東京ディズニーシーが20周年です(≧∇≦)/
おめでとうございます!!!
夏はほぼほぼ毎年行っていたのですが、今年は自粛でした。
20周年期間も1回は行けたらいいな。。。

 
もう8月も終わり夏の終わりのようですが、みなさんは何か夏らしいことはできましたでしょうか?
私はこれっと言って夏らしいことはできなかったですが、
涼を感じに少しお出かけができました!



見ているだけでゆったりした時間を楽しめました(*´▽`*)
個人的に風鈴には怪我の思い出しかなかったのですが、
めちゃめちゃキレイで良いものにイメージが変わりました!!

 
また、プロジェクションマッピングも観に行ってきました♪






ライトを当ててここまで素敵な空間になるなんて今の技術は本当にすごいですよね(//∇//)
時間目一杯まで滞在して楽しみました♪

 
マッピングのように(?)窓を彩ることができるレースカーテンをいくつかご紹介させていただきます。

【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 シームレス・エバ柄・モロッカンデザインのレースカーテン <レースララシュ ブルー>

 
【トキメキデザインレース】心はずむ主役級デザインのレースカーテン・フラット仕様<レースフィオーレ ピンク>

 
【トキメキデザインレース】心はずむ主役級デザインのレースカーテン・フラット仕様<レースマナ>

 
どのレースカーテンもシンプルなものから変えると窓辺のイメージが大きく変わると思います!
模様替えにおすすめです(^^♪
 
まだまだ世の中落ち着きそうにありませんが、引き続き感染予防対策をして工夫して日々を楽しみましょう!(^o^)!
またお会いするのを楽しみにしております♪