ココハナVOL.147 ~ご注文前に是非とも見ていただきたい情報~

こんにちわ!スタッフの三輪です。
  
さて、暦の上では秋🍁ですが、いかがお過ごしでしょうか。
ブログ当番でみなさんが一斉に言うこと「写真(ネタ)が無い!」
はい、私もです。
なので、今回は私がよくお問い合わせでお話をいただく内容を、当店のスタッフが書いたブログをパk・・>引用させていただき、紹介したいと思います。
 

【 TBL VOL.124 カーテンレールの選び方 】
そもそもカーテンをかけるのにレールが無いとかけれませんよね。
レールの種類、選び方のポイントが有るので是非とも新築のお客様はご一読ください♪

 
【  TBL VOL.120 カーテンかブラインドかロールスクリーンか?窓装飾の選び方  】
次のご紹介はお窓によって何をつけるかお迷いの方にオススメの選び方
男の子はメカが好きなので全部ブラインドにしたい、ロールスクリーンにしたいとか色々あるかもしれませんがちょっとまってください!
選び方のコツがありますので、お迷いの方必見です。
 
【ココハナ ~vol.26 カーテンフック Aフック&Bフックの違いについて~】
続きましてはAフック、Bフックの違い。
カーテンレールを隠す、隠さないや寄せた時の生地のより方など、写真付きでご案内させていただいているのでどっちがいいの?という疑問もスッキリ解消出来るかと思います。

 
【ココハナ ~vol.57 フラット縫製の見え方のお話~】
続いてはこちら。「フラットカーテンを●%上乗せするとどれくらいになるの?」というご質問をいただいており、よくご案内をさせていただいているネタです。
1.5倍ヒダレースとフラットカーテンなど、組み合わせは自由ですのでご検討の際、どれくらい上乗せしようか迷われている方は是非ともご一読くださいませ。
 
最後は私が是非とも見ていただきたいページのご案内です
それが【採寸方法】のページ。
どこを測ればいいの?手持ちのカーテンを測ったサイズがこれくらいだったというお話をいただくのですが、測っていただきたいのはここ!というポイントをまとめた図入りのご案内です。
ご注文の前に是非とも一度ご確認いただき、素晴らしいお部屋生活を演出してください♪
        

必死にスマホの写真フォルダを探しました。
そしたら、見つけたのですよ。
ちょうど2年前の同じ日に、いいネタが。

2019年9月24日
私は遅めの夏休み?でお休みを頂いて、東北へ旅立っていました。
VIVA🌴森林浴🌴
帰ってきた後は待ちに待った新車(準ロードバイク)が納品されました♪
落ち着いて旅に出れるようになったら、これで瀬戸内海とか憧れますが
まずは東北のとある渓流(の写真)で癒やされるとします。

それでは皆様、またの機会に。