ココハナVOL.168~クリスマスツリー出しました!~

みなさまこんにちは!びっくりカーテンの甲斐です。
 
すっかり冬になりました。
我が家はあまりシーズンイベントを大々的にはしないのですが、
2歳10ヶ月の娘が保育園でイベントを覚えてくるので、今年のハロウィンくらいからはもう逃げられないなと薄々感じてはおりました。

  
そしてもう11月・・・
去年家を建てた際にクリスマスツリーを導入致しましたので、クリスマスだけはきちんと楽しもうと決めておりました。
  
早速娘と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました♪
リビングはせまくなるので、我が家は玄関に飾ります。
  


   
2歳とはいえ女子。
「きらきら」「ピンク」というワードが大好きなので、「ママ見て~!きれーい!」と興奮気味に飾り付けてくれました。
  
後半はもう飽きて、せっせと設営する私の横でアンパンマンカーを乗り回していました。
  
二人で飾り付けしたクリスマスツリーですが、昼間だったので、なんと点灯した写真を取り忘れてしまいました。。
夜の写真は去年のものですが、ピンクのきらきらのライトが女子っぽくて可愛いです。

   
シーズンイベントの中でも、冬は何だか気分があがるイベントが多いですよね☆
   
室内にこもるからこそ、インテリアにもこだわりたいところです。
びっくりカーテンでは、カーテンだけではなくたくさんのインテリア商品がございますが、
カーテンとのコーディネートにもおすすめのラグをたくさんご用意しております!
私のオススメを少しご紹介させていただきます。
   


【数量限定】本物の長毛ムートンラグ・ニュージーランド産の上質羊皮使用<メリーさん>
  
   
【世界に一枚しかない手織りのラグ<ベニワレン>の紹介ページ】

  
見た目の素敵さはもちろん、温かいのでとてもおすすめです。
メリーさんは私も自宅で愛用していますが、ブラッシングをして大切に使っていて、娘もメリーさんが大好きです。
  
冷える時期なこともあり、温かいアイテムが恋しくなりますよね。
  
びっくりカーテンでは冬の寒さを乗り越えるための遮熱商品を沢山ご用意しておりまして、
過去のブロクでもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください♪
 
ココハナVOL.148 ~冬におすすめ 厚地カーテンの断熱効果をくらべてみました~
  
ココハナVOL.161 ~冬におすすめのスーパー遮熱レースカーテン!~

  
商品についてのお問い合わせなどございましたらぜひお問い合わせくださいませ!
TEL:0120-390-790
  
ご覧いただきありがとうございます!
次回もお楽しみに^^