-ココハナvol.184-出張採寸取り付けについてご案内

お久しぶりです。
クキモトです。

本日は当店の出張採寸についてご紹介させていただきます。

当店はEC販売ながらも、出張採寸取り付けを主要都市を中心にご対応しております。
やはり、お引越ししたての新築のお家の壁に穴を開けるのは中々勇気がいるかと思いますので、
そんなお客様のお声にお答えするサービスでございます。

実は当店の出張採寸ページが先日リニューアル致しました!
以前よりも見やすくなりましたので、そちらのページご紹介させていただきます!

 

 

【 出張採寸取り付けページ 】

当店の出張採寸は無料ではなく、有料でのご対応となるのですが、採寸と取り付け費用を補う程、当店のカーテンは他店様と比べてもお求めやすく、尚且つ、デザイン性に富んだ物が多数ございます。
その為、トータルで見た場合当店の方が採寸無料の他店様よりも総額安かったってお声をたくさんいただいております。
もし、他店様で概算お見積りされている場合、相見積もりのご依頼も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

少し当店の出張採寸についてご説明させていただきましたが、
実はリニューアルと合わせて採寸の対応エリアも拡大しましたので、こちらもご紹介させていただきます。

 

 

 

まず【中部エリア】こちらが拡大となりました。
以前から愛知県・岐阜県・三重県の一部エリアが出張採寸取り付け対応としておりましたが、
この度、新潟県と静岡県の一部エリアが対応エリアに追加されました。

 

 

【 中部エリア 出張採寸 】ご依頼フォーム

次に【中国・四国エリア】が新しく対応地域としてエリア拡大致しました。
こちらは全くの未開の地でございましたが、【広島県・岡山県・鳥取県・島根県・香川県】の一部エリアが出張採寸取り付け対応となっております。

特に広島県は主要都市ながら中々ご対応出来ていなかったので、お待ちいただいていた方多いのでは無いでしょうか?

 

 

【 中国・四国エリア 出張採寸 】ご依頼フォーム

また、少し前ではありますが【北関東エリア】もエリア拡大しております。
ご存知かも知れませんがご紹介致します。

対応エリアは茨城県・栃木県・群馬県の3県となります。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

【 北関東エリア 出張採寸 】ご依頼フォーム

カーテンをレールからお取り付けの場合は、模様替えでも壁に穴を開ける工事が伴いますので、ご不安な方も多いかと思います。
この度大幅に出張採寸の対応エリアが増えましたので、対応エリアでお引越しが間近な方はぜひ当店でのご依頼もご検討ください!!

いかがでしたでしょうか?
少しはお役に立てる内容をご紹介出来ていれば幸いでございます。
引き続き当店をどうぞよろしくお願い致します。

================================================================

PS.
写真は最近ハマっているスパイシーレッドアイです。

 

 

通常のレッドアイにタバスコと黒胡椒とその他、スパイスをお好みで。。。

二日酔いでも呑めるので、とってもオススメです!

担当:クキモト