モロッコ部について

みなさんはじめまして!

モロッコ部です。

遠いアフリカの地にあるにも関わらず、

沢山のインスピレーション受けているびっくりカーテン社内では

かなり身近な国である『モロッコ』。

けれど一歩社内から出てみると、モロッコという国が

いかに馴染みがないかを実感する瞬間が幾度とあります。

タジン鍋は有名だけど、モロッコ料理とは知らなかった!という友人。

その上でタジン鍋以外何があるのか思い付かない!という友人。(同一人物)

かく言う私たちも、びっくりカーテンスタッフになる前までは

全く馴染みがありませんでした…!

そんな私たちでも、知れば知るほど

素敵な街並みや文化に惹かれていきました。

未知なるモロッコの世界を

みなさんにもぜひ楽しんでいただきたい。

タジン鍋だけでないモロッコをもっと知って頂きたい…!

そんな気持ちで集まったモロッコ部。

愉快な5人のメンバー で、これから不思議な文化や

おいしいレシピなどをご紹介してまいりますのでお楽しみに!

LINE@で一部先行配信など行っていく予定ですので

ぜひ下記より『お友だち』になってください^^*

宜しくお願いいたします!