【みんなのルームコーデ】vol.17 | パープルが目を惹く大人マリン部屋 編

みなさんこんにちは!

びっくりカーテンスタッフのおおもりです^^

第17回目の【みんなのルームコーデ】

普段みなさまにHPでご紹介しているカーテンのコーディネートなどは制作スタッフが主に担当しております。

ですが、びっくりカーテンには他にも個性あふれるメンバーが沢山!

せっかくなのでアンケートを取り、スタッフのおすすめを実際にコーディネートしてみよう!

ということで、集まったメンバーがこちら。

前回はクドウさんのイチオシコーデをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。水彩のような柄のレースとラメ・シボ加工が魅力的な柔らかいコーディネートで本当に素敵でした!

前回までの【みんなのルームコーデ】は←こちらからご覧いただけますので、
まだご覧になられていない方はぜひぜひご覧ください♪

さて、今回はマリンをテーマにしたコーディネートのご紹介と参ります。

前回から同様にびっくりカーテンcloset本町店の一角を使い、
今回は、STAFF クドウ オススメのコーディネートをピックアップ!

寂しい空間をコーディネートしていきます。

今回のテイストテーマは【マリン編】です。
暑さを感じさせない爽やかなカーテンを中心にコーディネート。

シャビーな雰囲気で女子はキュンすること間違いなしです♪

ぜひご覧くださいませ!


今回のセットアイテムはこちら

厚地:マリノペイズリー パープル/レース:シェリーレース ゴールド
タッセル ハンドル(ホワイト)/ラグ:ルーア ナチュラル


これらに合うインテリアたちピックアップ

更に壁回りやソファサイドも追加!
ウォールデコや、クッションカバーなどをつかって、
空間がさみしくならないようにピックアップしました。


まとめるとこんな感じに!

パステルカラーで統一された、シャビーマリンな雰囲気に完成しました!

優しいパープルのカーテンが目を惹きます♪

このレースカーテン、とっても可愛くないですか?(^^♪

適度な透け感のあるレースにたくさんのシェルが…!

なんともロマンチックで乙女心をくすぶるレースです。

マリンスタイルには鉄板の【マリンシリーズ ハンドル(ホワイト)】を組み合わせることで、きらっと感が出てテンションアップ♪

いかがでしたか?

マリンスタイルときくと夏!なイメージが先行しますが、

このような雰囲気ですとどんな季節にもしっくりきそうです♪

このカーテンすごく気に入ったけど、何を合わせたら素敵になるんだろう……などなど、お悩みの方は当店のコーディネート紹介をご参考にぜひぜひコーディネートを楽しんでもらえればと思います。

お部屋作りの動画はこちら♪

今回のお部屋のコーディネートを作る風景を動画にしてみました!

こちらもぜひチェックしてみてくださいませ😉▼

今回ご紹介したボタニカルテイストの特集はこちらから▼

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!

おおもりでした!