TBL VOL.162 縫製にこだわったオリジナルシリーズ【 FLUPPY! フラッピー 】の新商品のご紹介

みなさまこんにちは。スタッフのイヌイです。

生地感や縫製にこだわったびっくりカーテンオリジナルシリーズ【 FLUPPY! フラッピー 】に新商品がリリースいたしました。

ふわふわで柔らかな質感の生地やフリフリフリルやギャザーをたっぷりとあしらったデザインのものまで幅広くご用意しております。

今回はこちらの新商品とフラッピーシリーズについてご紹介させていただきます。

FLUPPY! フラッピーシリーズ

【 FLUPPY! フラッピー 】シリーズ

【 FLUPPY! フラッピー 】シリーズは “ふわふわ” “キラキラ” “とろり” とした生地のニュアンスを心ゆくまで楽しめる、生地感や縫製仕様にこだわったオリジナルシリーズです。

ブランド名の「フラッピー」は、ふわふわの「fluffyフラッフィー」と楽しいの「happyハッピー」を組み合わせた名前です。生地の質感・カラー、縫製アレンジを思う存分お楽しみいただけるシリーズとなっております。

フラッピーのこだわりのデザイン

フラッピーシリーズは他のカーテンとは違った縫製仕様や生地の質感が特徴です。
こだわりの縫製アレンジをご紹介いたします。

1厚地とレースの一体縫製

<ハニーココ バニラ×シフォン>

厚地カーテンとふわふわのボイルレースをカーテン上部で一体縫製した2重カーテン。
手前のボイルレースのふわふわ感がロマンティックなお部屋を演出してくれます。

<パステルリーノ ミントグリーン×シフォン>

マグネットタッセルを使ったアレンジが楽しめるデザインです。

2レイヤードレースカーテン

<レースピケ レイヤード ピンク>

ギャザーを寄せた生地を途中から2重縫製したレースカーテンです。
生地の重なる部分のふわっとした表情が魅力的なデザインです。

<レースピケ レイヤード ブルー>
<レースピケ レイヤード ブラック>

レースのカラーも豊富です。
フェミニンでかわいらしいカラーからシックで落ち着いた印象のカラーをご用意。
お部屋の雰囲気にあったカラーをお選びいただけます。

3キラキラが美しいカーテン

ラメ糸がキラキラと輝く美しいカーテン。

縫製やカラーリングにこだわったフラッピーシリーズのレースカーテンを引き立ててくれるさりげないデザインが特徴です。

ジュエル アイボリー

キラキラ輝くラメとシボ加工が魅力の無地調のカーテンです。

カラーも<アイボリー / ミント / ラベンダー / グレー >と同シリーズのカラーレースと合わせやすい配色でご用意しております。

ジュエル ラベンダー>×<レースオーラLフリル ベージュ
<ジュエル ミント>×<レースオーラフリル ピンク>

フラッピーシリーズ新商品のご紹介

フラッピーシリーズに新デザインが多数新登場いたしました。

新商品も縫製仕様にこだわったおすすめデザインばかりです。

1.バランスカーテン テイル

バランスカーテン テイル

光沢感のある無地のカーテン上部にギャザーフリルのバランスを縫製した手の込んだ縫製スタイルのカーテンです。

カーテン上部にフリルを一体縫製しており、カーテンを掛けるだけでバランスが付いているような立体感のある印象です。
落ち感のある生地感とグレイッシュなカラーがシャビーシックなお部屋作りにおすすめのカーテンです。

2. ティアードフリル

ティアードフリル ピンク

フリフリのフリルをカーテンいっぱいにあしらいました。
ギャザーを寄せたフリルを重ねあわせたボリューム感のあるデザインです。

シルクのような滑らかで光沢感のある生地が甘すぎず大人かわいい印象です。

3.レースフォギー チュチュ

フォギー チュチュ

柔らかなレースカーテンに細かなギャザーをあしらった上品なデザインのレースカーテンです。

繊細で細かな縫製が手の込んだデザイン。
柔らかでふわふわの生地がフェミニンな印象です。

上品なデザインがフェミニンで可愛いスタイルからキレイめなスタイルまで幅広くお楽しみいただけます。

4.レースフォギー ティアードフリル

レースフォギーティアードフリル

レースカーテンいっぱいに段フリルをあしらったデザイン。
手の込んだ総フリルがボリューム感たっぷりです。

滑らかな生地が重なりあってふわふわと柔らかな印象がロマンティックなお部屋を演出してくれるレースカーテンです。

いかがでしたでしょうか。

本日はオリジナルシリーズ【 FLUPPY! フラッピー 】の新作カーテンをご紹介いたしました。

縫製仕様にこだわった特別感のあるカーテンでワンランク上のお部屋作りをお楽しみくださいませ。