TBL VOL.164 【数量限定!追加料金なし!】サイズオーダーできて早く届く窓装飾のすすめ。

こんにちは!エミゴンです。

まだまだ厳しい寒さの中ではありますが、日中の温かな日差しに植物が芽吹き出している姿を見ると春へ向かっていることを実感します。

 

春といえばお引越しシーズン!カーテン業界では一番の繁忙期でもあります^^

この時期によくお客様からお伺いするのですが、

 

「引っ越しの様々な準備に追われて、窓周りのことはすっかり後回しになっていた!」

 

「引っ越しが迫っており、とても急いでいます。」

 

「急ぎだったらカーテンしか無理ですよね?」というお声。

 

いえいえ、カーテンだけじゃありません!

びっくりカーテンならブラインドやプリーツスクリーン、ロールスクリーンも早くお届けできる商品がございます。

本日はお急ぎの方におすすめのアイテムについてご紹介させていただきます☆.。.:*( *´艸`).。.:*☆

 

 

びっくりカーテンで購入できるお急ぎアイテム

お引っ越し時には家具や家電は絶対必要!とまず頭に浮かぶのですが、意外と後回しになりやすいのが窓周りです。

ある程度準備が整って、引っ越しの直前や引っ越しを済ませてから、「しまった!!カーテン忘れていた!」と気が付くことも多いのです。

 


プライバシー面が心配ですし、窓装飾はできれば早く手に入れたいですよね。

 

私も経験があるのですが、急いでいるからとりあえずと思って購入したものも、案外そのまま使い続けていることが多いように思います。

 

お気に入りのインテリアに囲まれていると気持ちもハッピーになりますので、お急ぎの際にもお気に入りの窓装飾をぜひ見つけていただければと思います。

 

窓装飾(カーテン・ロールスクリーン・ブラインドなど)はどこで買うのが早い?

窓装飾を最も早く手に入れる方法は、店舗で購入してそのまま商品を持ち帰るという方法です。商品を目の前で確認して、すぐに手に入れることができるのがメリットです。

 

ですが、店頭販売されている商品はどうしてもサイズが限定されます。最近は以前に比べ窓の大きさが多様になっており、サイズが窓にぴったり合わない場合も多いので、その点はデメリットとなります。

 

 

 

 

次にネットショップで購入する方法です。ネットショップは足を運ばなくてもWEBページで商品写真や詳細を確認できるので便利です。

 

びっくりカーテンではお急ぎの方に対応した、幅も丈も1cm刻みでオーダーできるカーテンやメカもの商品(カーテン・ロールスクリーン・ブラインドなど)のご用意がございます。

 

窓に合わせてぴったりのサイズでオーダーできるのが大きなメリットです。また自宅まで配送してもらえるので、重たい荷運びもなくお買い物が楽です。

 

日数はオーダーした翌日出荷、または翌々日出荷となりますので、店頭で購入するよりは数日お日にちをいただく点はデメリットとなります。

 

 

カーテンもメカ商品も窓に最適なサイズで付けていただくと、すっきりとして印象が変わりますので、長く使われるアイテムほどぴったりサイズでご用意いただくのがおすすめですよ!

 

びっくりカーテンで購入できるお急ぎアイテムは?

さっそくですがびっくりカーテンでご用意しているお急ぎアイテムのラインナップはこちらです。

 

▶幅も丈も1cm刻みでオーダー可能な翌日出荷カーテン>

 

▶速さ最優先!サイズ限定(豊富なサイズ展開)で翌日出荷の可能なロールスクリーン><アルミブラインド>

 

幅も丈も1cm刻みでオーダーできる翌々日出荷の可能な<バーチカルブラインド><ウッドブラインド><アルミブラインド><ロールスクリーン><プリーツスクリーン>

 

この中でも サイズオーダーができる お急ぎ対応のメカ商品は他にないサービスです。

いずれの商品もご利用条件がございますので、詳細は商品ページよりご確認くださいませ。

 

1cm刻みでオーダー可能!翌々日出荷のメカ商品について

びっくりカーテンではサイズオーダーができるメカ商品について、最短で翌々日出荷が可能です。

 

ラインナップはTOSO×びっくりカーテンがコラボした<バーチカルブラインド><ウッドブラインド><アルミブラインド ><ロールスクリーン><プリーツスクリーン>と種類も豊富に取り揃えています。

 

翌々日出荷可能なメカもの商品特集

 

びっくりカーテンのメカもの商品のお急ぎ対応はここが違う!】

 

お急ぎ専用レーン(数量限定)を確保しているためスピーディーな対応が可能
予め確保したお急ぎ専用のレーンで作製しています。そのため1日の対応数はアイテムごとに限定5台の特別対応となります。

 

幅/丈ともに1cm刻みでオーダーできる
窓に合わせてぴったりのサイズでオーダーができます。窓枠内にメカを設置する枠内付けもきれいに納まります。幅丈ともに1cm刻みでオーダーできるお急ぎのメカ商品は他にはありません。

 

通常販売(納期1週間~10日)と同じ商品を納期短してお届け
お急ぎ用の商品規格ではありません。通常納期で販売している商品と全く同じ規格です。クオリティはそのままにお届け日数だけ短縮できるようにしています。

 

チャージアップはありません
一般的には少し割高になることの多いスピード商品ですが、 通常納期の商品と同じ価格で対応 いたします。追加料金なしで優先的に早く届くお得な商品です。

 

TOSO社製で国産の安心クオリティ/保証付きでお届け
通常販売の商品と同じ国産品質でお届けいたします。もちろん保証も同じように付いているのでご安心くださいませ。

 

出荷スケジュールについて

出荷スケジュールはご注文・ご入金のタイミングにより異なります。

 

休業日を除く月曜~水曜・午前 8 時までのご注文完了分が翌々日出荷 の対象です。水曜午前8時以降、木曜・金曜・土曜・日曜・祝日、当店休業日にいただいたご注文は 最短で 3日後出荷となります。

 

銀行振り込みについては午前8時までにご注文を完了していただき、 午前9時までにお振込 いただいたご注文を営業日当日のご入金完了扱いとさせていただきます。

 

水曜日の午前8時以降のご注文についても、通常納期(1週間~10日)に比較して早くお届けできます ので、お急ぎの際はこちらをご利用ください。

出荷スケジュールがご不安な際はフリーダイヤル(0120-390-790)までお問い合わせくださいませ。

 

人気のバーチカルブラインドも翌々日出荷が可能

翌々日出荷バーチカルブラインド

 

すっきりとしたスタイリッシュな印象で最近特に人気が高まっているバーチカルブラインド。

 

びっくりカーテンなら バーチカルブラインドも翌々日出荷 のアイテムがございます

 

翌々日出荷バーチカルブラインド<ファブリ>はざっくりとした素材感のある生地で、ナチュラルな優しい10色をラインナップ。

 

 

こちらのバーチカルブラインドは 取付方法でカーテンレール取付 をご選択いただくと 賃貸のお部屋でもビス止め無しで設置 できるのも嬉しいポイントです!

 

1日あたり5台の数量限定ですのでお急ぎの際にはお早くご注文くださいませ。

 

TOSO社製その他の翌々日出荷のアイテムをご紹介

翌々日出荷のウッドブラインド

 

翌々日出荷ウッドブラインド< ルモック スタンダード>

天然木を使用したナチュラルな素材感が特徴です。16色のベーシックカラーをご用意していますので建具や家具の色合い合わせてお選びいただけます。ナチュラル&モダンな空間作りに人気の高い商品です。

 

 

 

翌々日出荷アルミブラインド< アルティ>

アルミ製のスラット(羽)に清潔感がありスタイリッシュな印象の窓装飾です。何と言ってもカラー展開が豊富で全65色からお選びいただけます。壁や建具に馴染むカラーやお部屋のアクセントになるカラーもご用意しています。

 

 

翌々日出荷ロールスクリーン

 

翌々日出荷ロールスクリーン<ファブリ>

フラットなスクリーンがシンプルで窓周りがすっきりとした印象になるロールスクリーン。非遮光・防炎機能付きですので、高層階などの防炎ラベルが必要なお窓にも最適です。10色のカラーをご用意しました。

 

 

 

翌日出荷プリーツスクリーン<うらら>

柔らかな表情が魅力的な和紙調のスクリーンをプリーツ状にたたみ上げて使います。モダンなお部屋や和室にもおすすめです。20色からお選びいただける、防炎機能付きの商品です。

 

カーテンのお急ぎ対応可能な商品はこちら

翌日出荷カーテン

 

カーテンも早くお届けできる商品はもちろんございます!

 

<翌日出荷カーテン>は無地カーテン17色とデザインカーテン6アイテム、レース5アイテムからお選びいただけます。こちらのカーテンも幅/丈ともに1cm刻みでオーダーいただけます。

 

厚地は遮光・遮熱・防炎・ウォッシャブル、レースはミラー効果・採光・遮像・遮熱・UVカット・防炎・ウォッシャブルといった機能性にも優れた商品を取り揃えています。

 

例えば、夜はシャッターを閉めるので、厚地は時間が掛かっても良いという場合は、レースカーテンのみ翌日出荷でご注文いただき日中のプライバシーを確保して、厚地カーテンは通常配達の商品から選ばれるというのもありですよね!

 

お引っ越しや模様替えにぜひご活用ください!

本日はお急ぎの方におすすめの商品ラインナップをご紹介いたしました。

 

お引っ越し時の準備忘れや、来客に合わせて窓装飾を買い替えたいけれど日にちがない!とにかく早く欲しい!といった時にとても便利なアイテムを本日はご紹介いたしました。

 

お気に入りのインテリアに囲まれていると気持ちもハッピーになりますので、お急ぎの際にもお気に入りの窓装飾をぜひ見つけていただければ嬉しく思います。

 

特にサイズオーダーが必要な窓にお急ぎでメカ商品をお探し方には、ぜひご検討くださいませ。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

次回のスタッフコラムもぜひご覧くださいませ!