ベルベット(38) トルコレース(178) レースカーテン(1019) 刺繍(241)
大阪府にお住いのお客様より<バップクッカ>のご感想を頂きました
山口県にお住まいのお客様より<ブロックエバー><オーシャンN>のご感想をいただきました
クッションカバー(33)
宮城県にお住いのお客様より<ポルク ブルー>のご感想をいただきました
兵庫県のお客様より<カサブランカ グレー><レースサフィ グリーン> ほかのご感想をいただきました
佐賀県にお住まいのお客様より<シャーベットカラー モカ><ジュールネ モカ>のご感想をいただきました!
大阪府にお住まいのお客様より<フリンジクロス ナチュラル><レースラバト シルバー><ボタニックペイズリー コーラル>のご感想をいただきました
go! go! BO HO GIRL!(81) 遮像(553) 遮熱(491) 非遮光(191)
東京都にお住まいのお客様から<ヌップ グリーン>のご感想をいただきました。
北欧(318)
三重県にお住まいのお客様から<Spano - スパーノ ブルーグリーン ->のご感想をいただきました。
神奈川県にお住まいのお客様より<エバーグリーン><シーストライプ>のご感想をいただきました!
千葉県のお客様より<マシュマロ>のご感想をいただきました
レースカーテン(1019) 無地(586)
島根県にお住まいのお客様より<ブロンマ イエロー>のご感想をいただきました
北欧(318) 遮光(1364)
東京都のお客様より<バークレイ ベージュ>のご感想をいただきました
東京都にお住まいのお客様から<シャイニーベール テュット ペアレースカーテン>のご感想をいただきました。
レースカーテン(1019) 北欧(318) 遮熱(491)
神奈川県にお住まいのお客様より<シャイニーベール ホワイト>のご感想をいただきました
遮像(553) 遮熱(491) 防炎(54)
宮城県のお客様より<プロムニャード><レース リニャックスタイム>のご感想をいただきました
Lotti(猫)(82)
埼玉県にお住いのお客様より<トロピカルマンゴー 幅150×丈225><morning sun -モーニングサン-><リーフスレーヌ ブラック>のご感想をいただきました
TBL VOL.147 リゾートスタイルにおすすめ!バリ島から直輸入したハンドメイド雑貨
みなさまこんにちは。スタッフのイヌイです。
暑い日が続いていおりますが、みなさまお元気でしょうか。
ふとスマホのカメラロールを見返していると、数年前に雑貨の仕入れに行ったバリ島の写真が出てきました。
コロナ前に行った最後の海外です(:_;…続きを読む
栃木県のお客様より<リセ アイボリー>のご感想をいただきました
無地(586) 遮光(1364)
長野県にお住まいのお客様より<journee – ジュールネ ベージュ> のご感想をいただきました
ミラーレース(92) レースカーテン(1019)
福岡県にお住まいのお客様より<レースラウハ>のご感想をいただきました
カフェカーテン(12) 北欧(318) 遮像(553) 遮熱(491) 防炎(54)
沖縄県にお住まいのお客様より<レースピュアフローラル><ルーピ ブルー>のご感想をいただきました
BLOOM(138) ボタニカル(103) 花柄(155) 遮像(553) 遮熱(491)
茨城県にお住まいのお客様より<フォーシーズン ドングリ> のご感想をいただきました
遮光(1364)
東京都にお住まいのお客様より<アイビーグレース> のご感想をいただきました
BOTANIQUE(130) ボタニカル(103) 遮光(1364)
広島県のお客様より<レースマルハバ>のご感想をいただきました
Patati Patata(354) UVカット(232)
東京都にお住まいのお客様から<マリノ シャワー>のご感想をいただきました。
マリン(134)
東京都にお住いのお客様より<fringe cross -フリンジクロス ナチュラル->【バトー アイボリー】のご感想をいただきました
go! go! BO HO GIRL!(81) 非遮光(191)
福岡県のお客様より<リンピオ><レースグリーンミスト>のご感想をいただきました
ボタニカル(103) 天然素材(173)
東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.122 ~植物の成長~
こんにちは! 吉祥寺店の鈴木でございます(*´ω`*) 連日の猛暑と、豪雨や雷とお空も忙しいですね~ 汗を拭き拭き、お水が欠かせない毎日です(/・ω・)/はい! さ… 続きを読む 東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.122 ~植物の成長~
大阪本町スタッフ日記VOL.70【お洒落部屋にぴったり】アニマルラグ、新作入荷いたしました◎
こんにちは。びっくりカーテンcloset大阪本町店です🙋 毎日暑いですね~😲😲 この暑さとご時世も重なり、以前より更に引きこもり度がマシマシです😓 というこ… 続きを読む 大阪本町スタッフ日記VOL.70【お洒落部屋にぴったり】アニマルラグ、新作入荷いたしました◎