TBL VOL.38 トラのリア充な一日

 

【TBL VOL.38  トラのリア充な一日。】

 

 
 
お久しぶりです。
今年最後のブログは私ハネタンが担当致します。
 
2018年が終わろうとしておりますが、皆様今年はどんな年でしたか?
振り返ってみると、本当に色々あったような気がするのですが、本当にあっという間に過ぎてしまった・・という感覚しかありません。
 
10代、20代、30代と年々時間が過ぎていくのが早く感じられます。
この調子でいくとあっという間におばあちゃんになってしまうのでは、と変な焦りが出てくる今日この頃です。
 
さて。今回のブログは我が家のゆるキャラ『トラ』の一日をトラになった気分でお送りしたいと思います。
年の最後の締めくくりに、トラちゃんにぜひ癒されていただければ幸いです。
 
 

今年の締めくくりが僕ちんでいいのかにゃ?
じゃ、さっそく僕のリア充ぶりをアピールしちゃうにゃん。
 
 

まず、僕ちんの一日は、大声でエサの催促をすることから始まるんだにゃ。
食後はこの位置からハネタンがメイクをしているところを観察するのがブームなんだにゃ。
 
 

このポジションからハネタンを観察するのもなかなかオツなのにゃ。
 
 

『トラ~』って呼ばれると、ついつい嬉しくなって顔がふにゃっとなってしまうんだにゃ。
 
 

お日様大好きな僕ちんは、日の当たる場所でまったりするのが好きなのにゃ。
写真は、妹のココと一緒に、どのポジションで眠るか入念に話し合いをしているところにゃ。
 
 

話し合いの結果、このようなフォーメーションになったのにゃ。
僕ちんはお兄ちゃんだから、妹にベッドを譲ってやったのにゃ。決して僕の立場が弱いわけではないのにゃ。
 
 

寝床を譲ってやった見返りに、毛づくろいをさせているところにゃ。
これがなかなか気持ち良いのにゃ。ココはきっと良いお嫁さんになると思うにゃ。
 
 

 
毛づくろいが終わったら、2度目のおやすみタイムにゃ。これをあと3回は繰り返すのにゃ。
(足がだらしにゃいのはご愛嬌)
 
 

あっ!ハネタン帰ってきたにゃ。
 
 

寂しかったのにゃ~!!(ずっと寝てたけど)
 
こうして僕ちんの充実した一日は過ぎていくのにゃ。
明日も良い一日に、にゃりますように・・。
 

 
サービスショット。
 
 
 
 
2018年はびっくりカーテンが10年目を迎える年でもありました。
10年を迎えることができましたのも、ひとえにお客様のおかげです。
感謝を胸に、より一層充実したサービスをご提供できるよう、邁進してまいります。
 
2019年も、びっくりカーテンを何卒宜しくお願い致します。
 
 
最後に・・
寒い日が続きますので、風邪などひかれないようお気をつけ下さいませ。
 
 
それでは皆様、よいお年を!

 
 
来年のTBLコラムもお楽しみに♪
 
 
当店オリジナル!猫ちゃんモチーフのカーテンはこちら↓

 
—————ハネタンのコラム一覧—————–
 
募金のきっかけになった愛猫との出会い
 
カーテンマニアの名誉にかけて
 
ねこの気持ちになってみる
 
幸せのあり方。それを知っているのが猫。
 
魅惑の黒猫、ココちゃん
 
ハネタン、漆喰壁に挑戦!
 
トラのリア充な一日
 
2月22日は猫の日
 
■番外編
ハネタンの自宅訪問
—————————————————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
 
FACEBOOK リンクはこちらから