出張!アド街ックブログ Vol.13 【愛知県豊田市編】~少し足を伸ばして~

皆様こんにちはスタッフの原です! 出張!アド街ックブログ!第13回目でございます。

前回より少し期間が空いてしまいました……自分のカメラロールを遡りながら皆様に共有したい場所を探していたらこんなに時間が立ってしまっていて慌ててしまいました(´・ω・`)

前回は【京都府京都市二条編】でしたね。京都といえばお抹茶のイメージ!ですが私はおうすの里の梅昆布茶と梅酒が好きでちょこちょこ京都に立ち寄っています。

さて今回の『出張!アド街ックブログ』は【愛知県豊田市編】です!私自身8年ほど愛知に住んでいたので愛知のご紹介が多くなってしまいますが気になった方はぜひ立ち寄ってみてくださいませ。

今回ご紹介するのは大学生の頃に立ち寄っていたカフェ

山cafeでございます!

鞍ヶ池PAのすぐ近くに有るのでお出かけの際にふらっと立ち寄るのも良いかもしれません。外には少しですが遊具などもあったので待ち時間も遊べそうな雰囲気でした!

ご飯はしっかり写真に収めるのを忘れてしまいまして……かろうじて残っていた写真を提供します。食いしん坊なせいで写真より先に食べてしまうのが敗因ですね(´・ω・`)

内装も個性的でとっても素敵でした!

天井から下る星のオブジェがぼんやり光っていてとても幻想的(*´ェ`*)少しモロッコ味も感じますよね!あまりにも素敵なのでついキョロキョロと見回してしまいました。

気になった方はぜひ立ち寄ってみてほしいカフェです。

さてココまでお読みいただきました方に当店の出張採寸のご案内です。
ご紹介いたしました愛知県豊田市は出張採寸取り付けの対応エリアとなっております!
該当地域にお住まい、お引越しの方は出張採寸取付けご検討下さいませ。

出張採寸取付けご紹介ページ

そしてなんと、出張採寸サービスをご利用後、採寸箇所へ商品のご購入をいただいたお客様へ、姉妹店【ラグモア】の商品を5%オフでご提供させていただくキャンペーンを開催中です!出張採寸をご検討いただいている方、ラグをご検討いただいている方でカーテンも気になるという方はぜひチェックをお願いいたします!

そんなラグモアから今回、私が紹介するラグはこれからの寒い時期に大活躍すること間違いなし!な商品<Mochifuwa Max – モチふわマックス>のご案内です◎

↑<Mochifuwa Max – モチふわマックス スクエア ミルク ->

5色展開で円形のご用意もありますので、お部屋にあったラグをお選びいただけます!ホットカーペット、床暖房対応なのでこれからの季節におすすめです◎

何と言ってもふわふわでもちもちの感触もたまりません!気になった方はサンプルのご用意もございますのでぜひお問い合わせくださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!