大阪本町スタッフ日記VOL.149 海の動物可愛いなの巻

皆様こんにちは!本町店のおーくらです✨

年末を意識し始める今日この頃、めっきり寒くなり季節のうつり変わりを感じております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

大倉は、年内で何かやり残したことは無いか探しながら日々を過ごしております。
どっか遊びに行けてないとこないかな~と考えておりますと、
身近な場所で今年遊びに行けてない場所を思い出しました。

水族館・動物園大好き人間のわたくしの一番身近にある水族館、海遊館でございます…!

先日思い立って遊びに行ってきました(*^^*)♪


秋真っ只中にも関わらず既にクリスマスムードでした。一年が早い。

わたくし、動物の中でも特に海獣と呼ばれる哺乳(ほにゅう)類が特に好きでして。
※くじら・いるか・ラッコ・あざらしなどなど…
可愛い瞬間をとらえた写真を沢山撮って悦に浸っておりました。
その中でも特にお気に入りのベストショットをご紹介させて頂きます!


立ち姿に惚れそうなコツメカワウソです


キュートなお顔のジンベイザメがポイントです


ワモンアザラシのミゾレくんのサービスショットです


ミゾレくんのお母さんのアラレちゃんです
銭湯で見たことあるような表情をしていました

動物たちの多種多様な過ごし方や表情にとても癒された休日となりました(*´ω`*)✨

ということで…
今回は「お勧めのマリンテイストカーテン」をご紹介させて頂きます!


■レースドリーミングジェリー■

【MARINE & PIER】シリーズの新作商品です。
キラキラと輝く刺繍糸が美しいクラゲレースカーテンです♪
クラゲが海の中をぷかぷかと浮かぶ様子がとても可愛くて癒されますね(*^^*)
厚地カーテンの前にレースを掛けるフロントレースにもおすすめですよ✨

それでは次回の更新でお会い出来たら嬉しいです♪
本町店のおーくらでした~