大阪本町スタッフ日記VOL.174 大阪本町店アウトレットセールのご案内。

こんにちは、
びっくりカーテンcloset大阪本町店の北井です。
すこしずつ暖かくなって春を感じる今日このごろ。
学生さんは春休みですね。
お出かけもしやすいいい季節なのでぜひいっぱい遊んでくださいね!

さてさて、毎度おなじみの、
びっくりカーテンcloset大阪本町店、店前アウトレットセール。
平日の晴れの日限定ですが、
ご好評いただき、お店の前をご通行のお客様にも足を止めていただいております。

今回、商品をぐっと増やし、
春を感じるラインナップで引き続き開催中です。

アウトレットということもあり、
お品は汚れやほつれ、
革の状態がよくなかったり、木が少し割れていたり。と、
通常の販売が難しいものとなってしまいますが、
通常価格から20~30%OFFと、たいへんお得な価格になっております。

今やここでしか手に入らないものなども含まれていたりと、
掘り出し物が見つかるかもしれません!
ぜひお近くにお越しの際は、覗いてみてくださいませ。

※アウトレット商品は、革の状態が悪かったり、縫製不良や、木部の割れなど訳ありの商品となります。
お持ち帰り限定、また、ご購入後の返品や交換はお受けすることが難しくなりますので、
実際にご覧いただき、ご確認の上でのご購入をお願い致します。



お店の前でのアウトレットセールも好評ですが、
お店の中では、たくさんのカーテンや雑貨をご用意しております。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいませ。

お引越しシーズンとなりますので、ご新居のカーテンやラグのご相談、
また、新しい季節に気分を新たに模様替えしたい!というご相談も喜んで承ります!

びっくりカーテンカーテンclosetでは、
全体のうちの一部とはなってしまいますが、びっくりカーテン自慢のカーテンを、
実際に見て、触って、カーテン実物や、組み合わせをお試しいただけます。

サイズやコーディネートについても私達スタッフが
いっしょに考えたり、ご案内させていただきますので
何でもお気軽にお申し付けくださいね。
もちろん、店内でのご注文も可能です!

ご来店を心よりお待ちしております!