大阪本町スタッフ日記VOL.82 東京ってすごい

みなさまこんにちは! 大阪本町店のみたにです。

あっという間に2023年、半月が経ってしまいました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします!
年明けから早速近所でカワセミを見つけたり、 まるでロケット飛びをしている鳥を激写したりと・・・ラッキー続きの幸先の良いスタートが切れました。
私はいつも大阪本町店にいるのですが、12月は東京の吉祥寺店へ出勤しておりました。 商品は同じでもディスプレイや雰囲気は少し違い、毎日が新鮮でした! 短い間でしたが多くのお客様とお話したり コーディネートのご提案をさせていただいたりと、とても充実した時間でした!! お世話になったみなさまありがとうございました。
お休みの日はインテリアショップを巡ったり   井之頭公園でバードウォッチングをしたり (カメラを忘れたため見つめるのみ)  
夢のような空間を見つけたり (予算1,500円)     おいしいものを求め歩き続けたり・・・         遠出をするといつも同じルートばかり巡ってしまうのですが、 今回はなぜか冒険の血が騒ぎまくっておりました。
そしてこの上ないレタスチャーハンに出会うこともできました。   (関西まで出前をお願いしたい)
最後になりましたが、 出張期間中モロッカンテイストのコーナーをご案内させていただくことが多くありましたので、
その中でも好評だったコーディネートをご紹介したいと思います!

【Patati Patata】 モロッコデザインのおしゃれな2級遮光カーテン <ベルベル オレンジ>


【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカン柄総刺繍レースカーテン <レース シュクラン グリーン>  
なんておしゃれなコーディネート・・・! どちらもアラビックな柄が特徴的で、プフやクッションカバー、ラグなど、カーテン以外の物も揃えたくなってしまいます!
今年もお客様に楽しんでいただけるように、たくさんイベントを企画中です◎ ぜひショールームでお待ちしております!