東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.108 ~楽しみがいっぱい~

こんにちは!
吉祥寺店の鈴木でございます(*’ω’*)

前回の投稿からおよそ1ヵ月が経ちました!早いですね~
ブログに何をあげようかと、過去の写真を眺めていると
あれこれご紹介したいものがありましたので、載せますね(^^)♪
 

まずはこちら!
以前バリに行った際に、籐のカゴなどを作っているところにあった置物なのですが、もう一目惚れでした!!!
なんて可愛いんだー( ゚Д゚))ノ

30~40㎝はあろうかという大きさなのですが、今すぐにでも持ち帰りたい!!!!
なんて可愛いハグ~♡
あれからずっと探しているのですが、見つからず。。。
お店でもバリ雑貨を扱っているので、今後の仕入れの際に見つけてきていただけないかな~
と内心期待をしています(*´з`)♪フフ
もし見つけたら購入したいです!!!本当に!!!

つぎはこちらです!
泊まった『ヴィラ』です!!
一人で泊まるには広すぎて、なんて贅沢なんだ!と思いつつ
夜に到着し、すぐに部屋に案内をされ、カギは南京錠がただ一つ( ゚Д゚)!!!
冷房でお部屋はキンキンに寒い!
 
おーい!私どうなる!笑 と思いましたが、無事朝を迎えました!
鳥の『ポーポポポ、ポーポポポ~♪』という鳴き声で目が覚めました!
なかなか起きてこない私に、優しいフロントのお兄さんからモーニングコールをいただき、
優雅な朝食を味わったことを、今でも鮮明に覚えています!
あーまたいつか行きたいな~と写真を見るたびに思います(*^-^*)


 
 
 
次はガラッと変わって、以前『グスタフ・クリムト』の美術展を見に行った際、
唯一撮影OKの場所で撮った、1枚です!!!

『エミーリエ・フレーゲの肖像画』
間近で見ると、本当に大きいです!!!
 
クリムトの絵の色使いと、表情が好きで、いつか自宅に飾るのが夢です(*’ω’*)
よく見かける『接吻』や『水蛇Ⅱ』が特に好きです!!!はい!
 

オブジェや絵画も好きで、よく美術展などに行ったりします!
絵や物だけに没頭できる時間や空間が好きです(*´з`)
少しづつ、揃えていけたらいいな~と思います♪
 
 
さてさて、今年のお盆は実家に帰れそうですので、
数年ぶりに、いとこ家族たちとお庭でバーベキューができるんじゃないかと
今からウキウキしています(*^^)v
また、仙台に住んでいたころ、良く通っていたイタリアンのお店のオーナーさんが
新しくご自宅でお店をオープンされたとの事で、食べに行こうと思っています!!!

毎年欠かさずお誕生日のメッセージをくださる素敵なオーナーさんがされています(*’ω’*)
あのキノコのマリネが食べられる!と思うと楽しみでしょうがありません!
また、友人にも久しぶりに会えるのが、本当に楽しみです!!

 

さて、夏に向けてお部屋のカーテンを変えるなら、花柄の『ブルーム』のカーテンがおすすめになります!!
特に<レースサニーギフト>や<レースチェリシュ イエロー>は透け感があるので、フロントレースにしていただいたり
可愛らしさもありつつ、涼しげでですので、春夏にはピッタリだと思います!!
ブルームのページも掲載いたしますので、ぜひご覧くださいませ(*^-^*)
 
<レースサニーギフト>

<レースチェリシュ イエロー>

<レースサニーギフト>
<レースチェリシュ イエロー>
【 BLOOM -ブルーム-花柄」カーテン特集 】

ではこの辺で失礼いたします~♪