東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.136 新世界

こんにちは!
びっくりカーテンcloset吉祥寺です。

急に冷え込みますねぇ。
こんな日は湯豆腐でもつつきたい…。
胡麻ポン派です。こんにちは。

さて今年もあと僅か1ヶ月と少しです。
毎年言ってますが「あっ!!!!」という間です。
早いもんです。三十路を過ぎると時の流れがF1並みっていつかのおじさんの言葉が身に沁みます。

私事ではありますが先日、法戦式(ほっせんしき)が京都の亀岡で執り行われ、義弟が僧侶になりました。

参詣した奥さん曰く「めっちゃ緊張してて見たことない顔してたw」とのこと。姉よ…。
お坊さんには3つの儀式があってこの法戦式が一番華やかで迫力のある儀式だそうです。
もし機会があればぜひ!!

新しい一歩を新しい環境で新しい年に…。

こんな歌があります、
It’s a new dawn, it’s a new day, it’s a new life for me. And I’m feeling good.

(じゃーん じゃじゃーん じゃじゃーん じゃじゃーん じゃじゃじゃじゃーん)

Nina Simone!Classic!

名曲度合いを日本の曲で例えると…
あーたーらしーいあーさがーきーたー、きーぼーうのーあーさーだー♪くらいです。
…違うか。

そんなこんなで
それぞれの『NEW』に向けてNEWデザインのご紹介です。
ここ最近、びっくりカーテンcloset吉祥寺に仲間入りした『ほんの一部』をご紹介☆

<レースエバー アラビアン>

Patati PatataシリーズのNEWなレースカーテンです。
大胆なデザインで可愛いレースカーテンです。これはぜひ実物をご覧いただきたい。ミラー効果付きです。

ジャガード織のマルチクロス
<ガティー>

ねこです。アクセントにぴったりです。
ねこは最強です。ねこです。アンシェントです。クリップランナーをつけてカーテンとしても使えます。

その他にもおNEWなカーテンが吉祥寺にも届いておりますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆彡

★吉祥寺3周年イベント情報★

<ワークショップ>
3ヶ月に渡り開催するワークショップイベント。
先日のワックスバーに続き次回12月は【リース作り】です!ぜひご参加ください。

<カスタマイズクッション>
カーテンと同じ生地で作れるってなかなかないんですよ。しかも1個からご注文できます!
お部屋のコーディネートやアクセントに是非ご依頼ください。

<組み合わせギフト>
これからのギフトシーズンにもピッタリ!
人気のバブーシュとブロックプリントのクッションカバーを組み合わせたり、マグネットタッセルと合わせたり…。
贈り物を選ぶ時ってめちゃくちゃワクワクしますよね!
数量限定ですのでお早目に!

この3年色々とありました…(遠い目)
多くのお客様にお越しいただき「来てよかった」や「楽しかった」と言っていただけたからこそここまで続けることが出来ました。
これからもびっくりカーテンcloset吉祥寺をどうぞよろしくお願い申し上げます!

それではまた吉祥寺でお会いしましょ~。

お寺