東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.158ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは!吉祥寺店の小川です!
ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
暖かくなり遠くまでおでかけしている方も多くなってきましたね。
私もお出かけしたい!…とは思っているものの、人が多いのが得意でないので、いつもと変わらず家で過ごしています。この時期はどこに行っても混んでますからね…。

そんな私ですが、実は趣味で絵を描いたりします。iPadを買ってからは、ずっとデジタルで絵を描いていますが、その前は、ペン画を描いていました。その残りがずっとスケッチブックに仕舞われたままだったので、もったいないなぁと思い、額縁を買い飾ってみました!(100均のですが…)本当は可愛い額縁をぴったりサイズで買いたいと思っていましたが、それほどの絵でも無いので適当に買い揃えました。スケッチブックから切り取ってはめ込んだのですが、切り取りが下手で少し中央からズレてしまいました。それでも、遠目で見たらいい感じに見えるのでとりあえずそのまま飾っています:-)

今度はデジタルで描いた絵をプリントアウトして飾るのも面白そうだなぁと思いつつ、飾る絵を模索中です。次はもっと可愛い絵がいいなぁ。植物が好きで沢山育てているので、可愛い植物の絵を頑張って描こうかな:D
飾っている絵も、植物を描こう!って気持ちからスタートしているのですが、イメージとだいぶズレてしまった気がしますね…。
次はかわいい植物たちを横目に、のんびり描き進めていこうと思います:-P

そんな、かわいい植物たちが居るお部屋にぴったりなカーテンをご紹介いたします!リネン混のナチュラル感がある生地に、水彩画のような柔らかいタッチで模様が描かれており、優しくお部屋に光を入れてくれます。非遮光カーテンなので、リビングなどにおすすめです!<ボタニックペイズリー グリーン>
一緒にフェイクグリーンを飾っても可愛いですね!手間いらずでお部屋に彩りを与えてくれます。かわいい鉢カバーもつけてお部屋に飾りませんか?
店頭にも展示がございますので、ぜひ実際にコーディネートをお試しください!

最後まで、お読みいただきありがとうございます!
ではまた、次回のブログでお会いしましょう:-)