東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.164 たまにはプチ贅沢♪

こんにちは!
今年の4月から入社いたしました吉祥寺店スタッフの火山です^^

2023年も残り半年…本当にあっという間で時の流れがとっても早く感じますね

下半期に備え、先日プチ贅沢をしてきました~♪
訪れたのは《資生堂パーラー ザ・ハラジュク》というお店です!

店内は大きな窓とドレープの綺麗なカーテンが高級感をさらに格上げしている印象でした~!

実は、私の姉がふるさと納税で渋谷区に寄付をしていまして、
返礼品としてこのお店のお食事券をゲットしました(^^)♡

これは「伝説のコンソメスープ」という名前で、うま味がぎゅっと濃縮されていました😋

姉のライスコロッケと共に📷🌟何のお肉か忘れてしまったけど美味しかったです‼

口の中でとろけました~(o^―^o)

パフェは追加で注文しました~♪

資生堂パーラーは全ての食材にこだわっていて、シェフが自ら足を運んで食材を目利きしているそうです!!

コースのデザートは気になるものを好きなだけチョイスできます!

甘いものも大好きなので、沢山食べて満たされました☆彡

店内はカーテンが重厚感を出している印象でした!       お部屋の大部分を占めるカーテン。カーテンが美しいと、お部屋も綺麗に見えます!
実は、当店にも気品あるカーテンが沢山あります♪♪

ナチュラルさと高級感が融合したカーテンや…
上品な柄がお部屋を彩るカーテンも♪
光沢感と絶妙なグレカラーがおしゃれ!!

こんな感じでふわふわなカーテンはとっても雰囲気がでますよ◎

お得に美味しいランチができてとっても良かったです!!
店員さんもサービス精神旺盛で私も見習いたいと感じました!! 皆さまもぜひ、お好きな街にふるさと納税してみてください(^▽^)/

最後までお読みいただきありがとうございました~!