東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.173甘くてかわいい暑さ対策

こんにちは~
吉祥寺店の火山です!

お盆が終わり、、。もう8月下旬に差し掛かろうとしていますね、、酷暑が続きますが、皆様、体調管理には十分ご自愛くださいませ💦

私なりの暑さ対策、、それは、アイスを食べること!!です

甘党な私は先日、カフェに行ってまいりました~

私はアフォガートとウインナーコーヒー、友人はチーズケーキとレモネードをチョイス♪

アフォガードに乗っていたクッキーがとってもかわいかったです!こんなにつぶらな瞳で見つめられたら、なかなか食べられませんよね、、、(>_<)♡

甘いバニラアイスと淹れたてのエスプレッソがほろ苦く、とっても美味しかったです(*^^*)ウインナーコーヒーも混ぜると芸術作品のようでした!

店内は白基調で、この写真も天然素材のカーテンをバックに撮影しました~!

当店にも天然素材カーテンをたくさんご用意しております♪

カーテンを差し色で入れるのもかわいいですよ♡

色を入れるのには少し抵抗が、、、という方には、シンプルかつフリル付きのカーテンがおすすめです♡

L字でフリルが入っているデザイン!お部屋に馴染むカラーをご用意♪

やわらかい手触りが心地よいカーテンでお部屋を明るく、ナチュラルに仕上げてみませんか♪

最後までお読みいただきありがとうございました~!