東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.193 花のある暮らし

こんにちは、吉祥寺店の小川です(^-^)
最近は冷え込む日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。外に出るには少し億劫な気持ちになりますよね。
私は趣味が基本的に家具をネットで見たり絵を描いたり…、自宅内で完結するものが多いのですが、定期的に寄って帰る場所があります。写真を見れば一目瞭然ですね。

お花屋さんです!家から出るのはあまり好きでないのですが、仕事帰りなどたまに買って帰ると気分が少し明るくなりますよね♪
飾り方はまだまだ3流ですが、自分なりに色々楽しんでいます(^-^)マグカップに入れて飾るのが個人的にとても可愛くてお気に入りです◎

そして今までで一番可愛いと思ってる組み合わせはこちら。

何とも言えない奇妙な茎の伸び方が可愛らしくて大好きなんですよね。
花の種類にもよりますが、冬は比較的切り花が長持ちします。
是非皆さんもお近くのお花屋さんに立ち寄ってみてください!

そして当店には、お花好きの皆様必見のカーテンが沢山ございます!
花のある暮らしをテーマにしている為、お花が好きでよく買う方や普段は買わないけどお花は好きな方にもおすすめです!

新作の<レースベアブロッサム>は上品な柄でなんだかいい香りがしてきそうです!(笑)

是非お気に入りの一枚を見つけてください!
ではまた~。ノシ