東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.197初めての北海道 

こんにちは!
吉祥寺店 奥本です(*’▽’)

ついこないだ年越ししたと思ったらもう2月で毎年のことながら時間がたつのが早すぎてびっくりしております(;’∀’)

昨年末は数年ぶりの家族旅行で北海道に行ってまいりました♪
北海道は人生初!また今回は私だけ東京から現地に向かうので初めての1人飛行機にドキドキわくわく(*‘∀‘)✨

飛行機自体も約10年ぶりで、新幹線とは違い事前に検査などもあるので時間が問題ないか・止められてしまったらどうしよう…など楽しみ半分不安半分でした。。。

成田発だったので、前日空港近くの駅で前のりして始発で空港へ!眠すぎて電車の中でうとうと…。

空港について飛行機が見えた瞬間はテンションあがりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°久しぶりの飛行機は離陸の瞬間の急加速が楽しくて1人でしたが静かにはしゃぎました♪

早起きだったこともあり、すぐに寝てしまったのですがふと目が覚めた瞬間…

雲!!!!!絵に描いたような雲がとても綺麗で目がさえました👀✨

もこもこの雲が絵本の中みたいで可愛い…_(:3 」∠)_ときめきました。

その後、無事北海道に到着し家族と合流🌸

海鮮丼、ルタオ本店で試食のチョコや限定ケーキ、いかの燻製、ジンギスカン、みそバターコーンラーメンなど

2日間思う存分食べつくしました( *´艸`)幸

今回の旅は完全に家族に任せっぱなしでどこに行くのかも何を食べるのかも未知だったのですが
久しぶりの家族旅行とても楽しかったです(*’▽’)

いつもお世話になりっぱなしなので
今年は家族に私から何かプレゼントしたいと思います🌸

最後に飛行機の中からみた空のようなカーテンをご紹介したします⛅

【星と月のデザイン】 青空のグラデーションをデザインした2級遮光カーテン <ソラノイロ>

広がる青空をダイナミックなグラデーションで表現したカーテンです。
空に浮かぶ雲や星、小さな月のモチーフが描かれた穏やかな空の表情をデザインしました。
淡いカラーがお部屋にも馴染みやすくおすすめです!

透け感のある国産ミラーレース・ウォッシャブル <レースクラウド ドット>

モコモコの雲が可愛いシンプルなミラーレースです♪どんな厚地カーテンにも合わせてお使いいただきやすいです◎

【星と月のデザイン】 超音波カットでキラキラきれい!ウォッシャブルカーテン<シャインスターズ アイボリー>※シェード作成不可

遮光生地に超音波で星や月の形をくり抜いた遊びこごろのあるカーテンです☆彡
そこから日光が差すと、キラキラと輝いてお部屋に素敵な影ができるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【Lotti  -ロッティ- 】箔プリントの星月と猫ちゃんのデザイン1級遮光カーテン <MOON NYAIGHT-ムーンニャイト ネイビー->

びっくりカーテンのプライベートブランド、【Lotti -ロッティ- 】シリーズの新作カーテンです🐈
星月と猫ちゃんのシルエットを箔プリントでデザインは落ち着いたデザインかつかわいらしさも◎
星月に紛れて小さな肉球がちらほら…_(:3 」∠)_
1級遮光なので寝室にもおすすめです♪

ご紹介した商品は全て吉祥寺店にも展示がございます♪
ぜひ店頭で実物をご覧ください!

それではまた次のブログでお会いいたしましょう♪
最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)