【びっくり!スタッフのこだわりインテリア】がスタートしました!

このブログシリーズでは、当店のスタッフが自宅で使っているインテリアや、小物などを紹介していきたいと思っています。

それでは早速ですが、記念すべき第1回目は本社スタッフ クキモトからボトルラックの紹介です!


スタッフ クキモトは大のお酒好きで、今回のボトルラックは自作した物だそうです。

スタッフ クキモトからこのインテリアのポイントについて伺うと、、、

『このボトルラックは、ちょっとヴィンテージ感のある物が欲しくて、色々探したんですが、中々気に入った物が予算内でありませんでした。
なので、ホームセンターで材料を揃えて作ってみました!
ポイントは固定しているネジ切りの鉄筋を塗装して、あえてハゲさせている所です!』

なるほど、なるほど。
ワイルドなインテリアで男性の心を掴むボトルラックですね~。

個人的には床の市松模様のタイルと相性が良くて、とっても素敵です!

更に、ワンポイントで姉妹店ラグモアの<Sukkur サッカル>をボトルラックの下に敷いて合わせると、更に素敵かも知れないです(^^)


サッカルの商品ページはこちら

当店のスタッフは、やはりカーテンだけでなく、色々なインテリアにもこだわりを持っていますね~。
中々他のスタッフの、好きなインテリアを見る機会があまりないので、我々も非常に参考になりますね(´・ω・`)ふむふむ
皆様の参考になれば嬉しいです♪

~~~~~~~~~~~~

お部屋のインテリアを決めるのって、楽しいですけど、色々大変ですよね。。
特に、窓はお部屋の面積を大きく占めるインテリアですので、失敗したくない。。。
そんな時は、当店の出張採寸取付けサービスがオススメです!

▼出張採寸取付けご紹介


当店の出張採寸取付けサービスは1窓からでも承っております。
設置する上で、難しい下地を探す所からさせていただきますので、とても安心です!
※針刺し確認がNGの場合は、ご購入店や契約店に下地位置をご確認下さいませ。

出張採寸取付けのお申込みページはこちら

また、出張採寸ご依頼のお客様には、現在当店の姉妹店【ラグモア】の商品を5%OFFでご購入いただけるキャンペーンを実施中です!!

▼ラグキャンペーン


お引越しであれば、カーテンは勿論ラグやカーペットなどご検討されている方も多いと思いますので、どうぞ合わせてご検討下さいませ\(^o^)/

詳細ページはこちら↓


さて、今回のスタッフこだわりインテリアは、皆様のお部屋作りの参考になりましたでしょうか?
不定で更新予定ですので、是非次回もお楽しみに!( ・∀・)