大阪本町スタッフ日記VOL.160  新作カーテンのご紹介 3

こんにちは、大阪本町店の竹中です。
新年から色々ありましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
こんな寒い中でも本町店は元気にオープンしております!
 
さて、前回からは本町店に大量に新作が入りましたのでこちらのご紹介させていただいております。
是非最後までご覧いただけますと嬉しいです!
 
ご紹介するカーテンは、本町店で実物をご覧頂けますので、ご興味ある方は一度ご来店頂けましたら嬉しくおります!
 

新作カーテンについて

びっくりカーテンではオリジナルデザインが、多くその中でもテイスト別にブランドを分けて展開しております。
今回ご紹介する新作カーテンは、オリジナルブランドのロッティブルームがメインです。
 
下記にブランド紹介を記載しておりますので良かったらご覧ください。
 
ネコ好き特集がロッティです。

 
 

 
ブルーム特集
 

 
 

ムーンニャイト2色とペットの消臭レース

まずご紹介するカーテンはびっくりカーテンのプライベートブランドのロッティシリーズのムーンニャイトです。
 
2色展開でアイボリーとネイビーがあります。
 
デザインの特徴は星月と猫ちゃんのシルエットを箔プリントでデザインしたカーテンです。
箔プリントがキラキラと輝き、大人っぽくロマンティックな雰囲気を醸し出しているのが特徴ですね。
遮光1級ですので寝室にもおすすめ。
 

 

 
レースカーテンは猫や犬の気になる臭いに特化した防臭機能がある物が入荷しました。
こちらはUVカットや、遮熱、保温と外から透けにくい遮像の効果も付いてます。
レースカーテンの透け感や、素材感はこんな感じです。

 
 
商品ページはこちらです。
 
【Lotti  -ロッティ- 】箔プリントの星月と猫ちゃんのデザイン2級遮光カーテン <MOON NYAIGHT-ムーンニャイト アイボリー->

 

 
ペットの消臭レース特集
 

ミスティペダルとポッピンブロッサム

次に紹介するのは、「花のある暮らし」をテーマにしたびっくりカーテンのオリジナルブランド
【 BLOOM -ブルーム- 】のカーテンです。
 
今回は2種類あり商品名が左が<ポッピンブロッサム>と右が<ミスティペタル>です。
 
どちらも小花柄をジャガード織りで表現したカーテンで、
ふくれ織りで立体感のある小花柄がふっくらと可愛いデザインが特徴。
カラフルな色使いがお部屋を華やかに演出してくれます。
 
商品ページはこちらです。
 
【 BLOOM -ブルーム- 】小花柄をジャガード織りで表現したカーテン <ミスティペタル>
 

 
【 BLOOM -ブルーム- 】小花柄をジャガード織りで表現したカーテン <ポッピンブロッサム>
 

リネンライクシリーズの新作

次に紹介するのはリネンライクのシリーズ。
天然素材の麻のような軽やかな風合いがありながら、家でお洗濯も出来て扱いやすいのが最大の特徴です。
 
光の加減で様々な表情を見せてくれ、カントリーやナチュラル、シャビー系家具にもマッチする万能カーテン。
さらに、防炎機能付きなので、防炎ラベルの必要な高層階にお住いの方や店舗にもお勧めですよ!
形状記憶もついて綺麗なウェーブが長続きするのも嬉しい所ですね。
 
他のカラーも展開があります!
下記は厚地カーテンの色展開です。

 
レースはこんな色があります。

 
※本町店で厚地カーテンはグレージュとベージュの2点見本があります。
レースカーテンはベージュのみ見本があります。

全色全てはこちらからご覧いただけます。
リネンライク 特集
 

 

今回組み合わせたカーテンはこちらです。
 
【天然素材そっくりの質感が魅力】日本製・防炎・ウォッシャブル・形状記憶付きのカーテン <ナチュリー グレージュ>
 

 
【天然素材そっくりの質感が魅力】日本製・防炎機能付き・ウォッシャブル <レースナチュリー ベージュ>
 

最後に

いかがでしたでしょうか?
今回の新作のカーテンはどれもデザインが特徴で、
自分だけのお部屋や、リラックスできる空間を作ることも出来ますのでおすすめです。
 
レースカーテンは透け感があって綺麗なデザインタイプの物や、
逆に外から透けにくくプライバシーを守ったり、遮熱・UVカットなどに優れた機能の高いものもございます。
 
今回ご紹介した新作の他にも、大阪本町店では700点近いカーテンの見本があり、
実際にコーディネートスペースで掛けてお試し頂くことも可能ですので
一度ご来店頂き、お気に入りが見つかれば嬉しく思います!
 
次回も新しく仲間入りしたカーテンのご紹介をしていきますので是非ご覧ください!

本町店の情報です