ココハナvol.222 実家カーテン買い替えの巻!

皆さまこんにちは!スタッフの宮地です。
この頃は日が長くなり暖かく感じることも増えてきましたね✧˖°

色んなイベントの再開も増え、ライブが大好きな私にとっては嬉しい限りです!
先月は少し足をのばして岐阜のフェスに行ってまいりました・:*。・:*三╰( ‘ω’)╯

金の信長さんに挨拶したり。
久々のフェス飯を堪能したり。

最近も母から「このライブ一緒に行こ!」と連絡がありスケジュールを組んだところです。
電話をすると話の9割は互いの推しの話になるので、この親にしてこの我あり…と毎回思います( ˘ω˘ )笑

そんないくつになっても好奇心旺盛で心動く物事を大切にするうちの母。
実は先日実家のレースカーテンを買い替えるとのことで誕生日にプレゼントしたのですが、それも当店のHPを見た母の「フロントレースって素敵!やってみたい!」という一言から始まったのです…!

早速必要な機能や好きなテイストなどのヒアリングから始まり、帰省時にしっかりと採寸!
母はお花が好きなので色んな花柄のレースをオススメしつつ…
最終的に完成したのがこちら!

選ばれたのは<コリン ペアレース>でした!(某お茶みたいに言わんでもろて)
厚地は既存のものを引き続き使っているのですが、無地のダークブラウンなので花柄がしっかりと映えてますね!
閉めたとき柄が楽しめるのがお気に入りだそうです(∩´∀`)∩

透け感のある生地が希望だったので、開いたときの雰囲気も良い感じととても喜んでくれましたヾ(o´∀`o)ノ


ちなみに生地を決定するまでに候補に挙がったレースはこちら!
どれもフロントレースにオススメです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

<レースメリリー>
<レースミニョン>
<レーススーリール>

タッセルもデザイン性のあるものに変えたら更に可愛いな!!!と思っているので、母の日のプレゼントにしようかなーと密かに計画中です!
タッセル一覧はこちら!

カーテン選びは大変に感じてしまう部分も多いかもしれませんが、少しでも心くすぐられるものがあればぜひ勇気を出して挑戦してみてください!
分からないことがあれば私たちスタッフがお手伝い致しますので、お気軽にお声がけくださいね♪

( ゚д゚)ハッ!

母の日といえば!
姉妹店<ブルーム>でも母の日ギフトの特集をしております!
よろしければこちらもチェックしてみてくださいね✧˖°

最後まで読んでくださりありがとうございました!
それではまた~~(‘ω’)ノシ