-ココハナvol.181- カラーミーショップ大賞2022にノミネートされました!

皆さまこんにちわ!
びっくりカーテンの神田です。

桜も満開ながら寒暖の激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
この日曜が最後の花見チャンスと騒がれていますが残念ながら雨。
また皆で和気あいあいと桜の下で楽しい時間を過ごせるときが早く来てほしいものです。

そんな2022年春、全国のネットショップの中から頂点を決めるコンテスト
カラーミーショップ大賞2022に当店びっくりカーテンがノミネートされました!
やんややんや。

全国のECサイト・ネットショップの中から頂点を決めるカラーミーショップ大賞
昨年は新型コロナウイルスの影響もあり休止となりましたが今回2年ぶりの復活、2014年から累計8回目の開催となります。
ノミネートされた全374ショップの中からネットショップの構築・運営において
独自の創意工夫を凝らしているショップを発掘・表彰するコンテストで、
ショップ利用者の方々からの一般投票を踏まえての最終審査となります。

ご投票の期限は4月8日金曜日 23:59までで1日1回、以下リンクより投票いただけます。

なお、カラーミーショップ大賞特設サイトではTwitterで当店の応援をツイート戴く事で、
歴代受賞ショップのグルメギフトが抽選で10名に当たるキャンペーンも実施中。
応募方法はハッシュタグ「#カラーミーショップ大賞2022」を付けて投稿いただくだけ。
投票いただくと投票ボタンが「ツイートで応援する」に切り替わりますので、
Twitterのアカウントをお持ちの方は是非応援してください。

更に更に、当店でも皆様の応援に感謝しプレゼントキャンペーンを開催させて戴いております。
応援のご投票とTwitterでの応援ツイートを戴いた方の中から抽選で50名の方に
当店スタッフがモロッコで直接買い付けた透かし細工のウッドコースター2枚セットをプレゼント!

●ご応募方法●
1.投票会場からご投票くださいませ
投票期間: 3/29(火)~4/8(金)
お一人様1日1回、ご投票いただけます!なんと、期間中は何回でも投票OKです。

2.投票会場内のツイートボタンからツイートをお願い致します
※SNSはTwitterのみが対象となります。

3.スタッフからお礼のコメントを入れさせていただきます
コメントが届きましたらプレゼントのご応募は完了です。
※コメント欄をオフにしているとスタッフからのコメントを書き込みできません。
コメントへの書き込みを許可にしていただき応援ツイートをお願い致します。

4.投票期間が終了後、当選者にスタッフよりDMでご通知いたします
当選された方へはスタッフからプレゼント当選のご連絡をツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)にてご案内させていただきます。
※予めツイッターのDMの受信設定をONにしていただきますようよろしくお願い致します。

びっくりカーテンは皆様の応援のおかげで第3回の2016年に大賞、2019年にも優秀賞を戴きました。
その応援メッセージやご投票を胸に、その声に応えられる様頑張って参りました。
今回はご利用いただいたお客様への感謝と、当店の成長を見て戴きたいという思いから、再びの大賞を目指しております!
最終審査はお客様からのご投票が結果を左右するため、皆様に応援をお願いしたくございます。
ぜひぜひご投票、応援の程よろしくお願い致します。