☆おすすめ☆『夢の国』ディズニーカーテン~ココハナ Vol,233~

こんにちは。スタッフの津田です。
 
8月も後半。子どもたちもギリギリ前日まで夏休みの宿題に必死でしたが、
何とか終わらせて、先日夏休み明けの学校に行きました。
 

 
我が家の年一回の一大イベントは、夢の国『ディズニー』に家族で行っているということです。
実は、家族の中で一番ディズニー好きなのが、旦那さんなのです。
 
     

   
子供が中学生になると、いつまで家族旅行に行けるかと寂しいカウントをしてしまいますが、
今年も家族で『夢の国』へ行くことが出来ました。
 
今年は小学2年生の娘が飛行機に乗ってみたいということで、
初めて飛行機で向かいました。


 

娘は工作が好きで、旅先でも必要になるかと、
ハサミをリュックに入れていたようで、空港の持ち物検査で自分のリュックが引っかかり、
『こちらのリュックの方~!!』と呼び出されてびっくり!!
 
飛行機に乗る前に、すでにハラハラドキドキを経験した彼女。
そんなエピソードも夏休みの思い出になったかと思います(笑)
 

 
今年はディズニーランドが40周年という事で、ディズニーは40周年で賑わっておりました。
 
 

 

ディズニー好きの旦那さんはディズニー好きのユーチューバーのユーチューブを見て、
いっぱい予習をして、シュミレーションをしているので、
私たち家族は旦那さんに頼りっぱなしで、『夢の国』をウロウロ。
 

 
今年はやっとマスクを外しても良いという事だったので、
アトラクションに乗る時も苦しい思いをせずにすみました。

 
ディズニーは子供だけでなく、大人にとっても『夢の国』。
 
家に帰っても、『夢の国』の続きを楽しみたい方は、
ディズニーのカーテンを選んで頂くのはいかがでしょうか?
 
当店では大人向けのディズニー柄のカーテンもたくさんご用意しております。

新作のディズニーカーテンもございますので、ぜひチェック頂けたらと思います。
お部屋ごとにおすすめのディズニーカーテンをご紹介させて頂きます♪
 

目次

部屋別☆おすすめ☆ディズニーカーテン

お部屋ごとにおすすめのディズニーカーテンをご紹介させて頂きます!

リビング、寝室、子供部屋。

ディズニーのカーテンは子供っぽい!?

いえいえ、そんな事はないのです。
 
こんな大人っぽいディズニーカーテンがあるなんてとびっくりされるカーテンのラインナップ!

いろんなお部屋で『夢の国』の続きを楽しんで頂けますよ!

 

家族が集まるリビングでも『夢の国』

夢を見る寝室でも『夢の国』

やっぱりディズニーは子供部屋で『夢の国』

アンバサダーシリーズならシェードもおすすめ!!

ディズニーアンバサダーシリーズであれば、ダブルシェード(チェーン式)を作成させて頂ける事も出来ます。

カーテンとおそろいにするとディズニーホテルのような空間に♪

アンバサダーシリーズ内で厚地カーテンとレースカーテンをご自由に組み合わせて頂けますよ。
 

【ディズニーアンバサダーシリーズ】ローマンシェード・チェーン式・ダブルタイプ

まとめ

ディズニーカーテン、いかがでしたでしょうか?
 
我が家の40代後半の旦那さんからしても、ディズニーは『夢の国』なのです。
 
『夢の国』をお家でも楽しみたい方は
ぜひぜひ家中まるごとディズニーカーテンにしてみるのはいかがでしょう??
 
ミッキーモチーフだけでなく、
『美女と野獣』『アラジン』『くまのプーさん』『不思議の国のアリス』等大好きなキャラクターとの暮らし、
ぜひ楽しんでくださいね♪
 
担当:津田