映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』(2023年4月14日全国公開)に当店のカーテンが使用されました!

2023年4月14日(金)全国ロードショー映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』にびっくりカーテンのカーテンをご使用いただきました!


『サイド バイ サイド 隣にいる人』

存在しないはずの存在が見える不思議な力で傷ついた人々を癒す青年・未山。恋人とその娘と穏やかに暮らしていたが、ある事件以来疎遠になっていた元恋人との再会をきっかけに、未山の秘密が明らかになっていく….。


【 あ ら す じ 】

そこに存在しない「誰かの想い」を見ることができる能力を持つ青年、未山はその不思議な力を使って傷ついた人々を癒しながら、恋人の詩織とその娘・美々と穏やかに暮らしていた。
ある日、未山は自分の周りに見えるようになった謎の男の「想い」を辿り、遠く離れた東京へと向かう。東京では高校時代の後輩・草鹿が、未山に対してずっと抱いていた感情を明かし、元恋人・莉子との間に起きた事件について語り始める。草鹿を通じ、事件後に未山の前から姿を消していた莉子と再会した未山は、自分自身の過去と向き合うことになる。
現実とファンタジーが混在する世界を描いた、切なくも美しいヒューマンドラマ。


ミステリアスな主人公・未山を演じるのは『今夜、ロマンス劇場で』の坂口健太郎さん。「乃木坂46」を卒業後、初の映画出演となる齋藤飛鳥さんが未山の元恋人・莉子を、現恋人・詩織は市川実日子さん、ミュージシャンとして活動している後輩の草鹿を浅香航大さんと魅力的なキャストが揃っています。
『世界の中心で愛を叫ぶ』『ナラタージュ』など数々の名作を送り出してきた行定勲による企画・プロデュース、美術・装飾スタッフ出身で『世界の中心で愛を叫ぶ』などの脚本家・伊藤ちひろがオリジナルの脚本と監督を務めています。
ぜひぜひ、みなさまも映画館でもご覧ください!😊

エンドロールでは「びっくりカーテン」のロゴがちらっと流れます。|д^)チラッ
びっくりカーテンの商品がどのシーンで使われているか?
ぜひチェックしてみてくださいね!

映画中のカーテンが気になったら、当店WEBサイトにて商品をチェックしていただけると嬉しいです。

『サイド バイ サイド 隣にいる人』
2023年4月14日(金) 全国ロードショー

■監督・脚本・原案:伊藤ちひろ
■企画・プロデュース:行定勲
■出演:坂口健太郎 齋藤飛鳥 浅香航大 磯村アメリ 茅島成美 不破万作 津田寛治 井口理 市川実日子
■配給:ハピネットファントム・スタジオ

■映画『サイド バイ サイド』公式サイト:https://happinet-phantom.com/sidebyside/
■映画『サイド バイ サイド』公式Twitter:https://twitter.com/sidebyside_2023
■映画『サイド バイ サイド』公式Instagram:https://www.instagram.com/sidebyside_2023/


それでは、撮影で使われている商品の写真と共に、こちらのカーテンについても、詳しくご紹介させていただきますね!(^^)/

今回、ご使用いただいたのは【SVENSKA BLESSING(スヴェンスカ・ブレッシング)】から、当店オリジナルの北欧カーテン<サタブルムー>です。

スウェーデン🇸🇪のデザインスタジオ「Y.design studio」と共同企画・開発したびっくりカーテンオリジナルのカーテンです!

【SVENSKA BLESSING(スヴェンスカ・ブレッシング)】シリーズには動物や花🌼など、身の周りの自然を柔らかな水彩タッチで描いた、北欧らしい優しさの溢れるデザインのカーテンがラインナップされています。
こちらのシリーズのカーテンは全て現地のテキスタイルデザイナーのLotta Ahnstrom(ロッタ アーンストローム)がびっくりカーテンのためだけにデザインされてものなんですよ!

ではでは、貴重な🎬撮影現場のお写真をたくさんいただいたので、早速ご紹介していきましょう!

当店オリジナルの北欧カーテン<サタブルムー>は主人公の自宅リビングに使われています。(下の画像のピンクの花柄のカーテンです。商品の詳細はこのページの下の方でご紹介しています。)

無垢材の床やナチュラルな家具たちとぴったりですね(^_-)-☆
背面のレースはなんとパープル&ピンクの補色2色使い!!
残念ながら当店のではないようですが…代わりにこちらのカラーのオーガンジーレース』を使うと似た雰囲気に仕上がります!ぜひお試しを♪
明るい色調のカーテンなので吹き抜けの空間もより広く感じます。
非遮光なので優しく日差しを取り入れてくれます。
籐のアイテムやグリーンと合わせるとリゾートな雰囲気にも

それではこちらの北欧カーテン<サタブルムー>についての詳細情報です👇。

■商品名:【SVENSKA BLESSING】スヴェンスカ・ブレッシング びっくりカーテンオリジナル北欧カーテン<サタブルムー>

■商品詳細:

〇組成:ポリエステル100%

〇仕様:Aフック・1.5倍ひだ

〇機能:ウォッシャブル・継ぎ目が無い(シームレス)・非遮光

いかがでしたか?
こちらのカーテンが、どんなシーンで使われるのか楽しみですね!
映画ともども、当店のカーテンにも注目してみてくださいね~
\(^o^)/