【みんなのルームコーデ】vol.7 | アンティークなボタニカルルーム 編

みなさんこんにちは!

びっくりカーテンスタッフのおおもりです^^

第6回目の【みんなのルームコーデ】

普段みなさまにHPでご紹介しているカーテンのコーディネートなどは制作スタッフが主に担当しております。

ですが、びっくりカーテンには他にも個性あふれるメンバーが沢山!

せっかくなのでアンケートを取り、スタッフのおすすめを実際にコーディネートしてみよう!

ということで、集まったメンバーがこちら。

前回のスタッフホーリーのおすすめカーテンコーディネート、
いかがでしたでしょうか。

グラデーションのフロントレースを主役にしたコーディネートで大人っぽくもありながら可愛らしさもあるおしゃれ空間だったかと思います♪

前回までの【みんなのルームコーデ】は←こちらからご覧いただけますので、
まだご覧になられていない方はぜひぜひご覧ください♪

さて、今回もスタッフおススメのコーディネート紹介と参ります。

前回同様にびっくりカーテンcloset本町店の一角を使い、
STAFF タダさんオススメのコーディネートをピックアップ!

寂しい空間をコーディネートしていきます。

今回のテイストテーマは【推しカーテン番外編】です。
テイストにこだわらず、イチオシの推しカーテンを中心にコーディネート。


今回のセットアイテムはこちら

厚地:リラ イエロー/レース:レースチェリシュ イエロー
タッセル:ポムポムタッセル ナチュラル/ラグ:花ラグ ウォーター/スウィート/テンダー

これらに合うインテリアたちをピックアップ

更に壁回りもアクセントをデコレーション!
ウッドフレームインテリアグリーンなどをつかって、
空間がさみしくならないようにピックアップしました。


まとめるとこんな感じに!

じゃじゃじゃーーーーん!

<リラ イエロー>の色味に合わせて、
レースカーテンやクッションカバーもアクセントにイエローを追加しました♪
色味が少し入るだけでお部屋が元気な印象になりますよね。

<リラ イエロー><レースチェリシュ イエロー>
どちらも落ち着いたマスタードカラーなのでよてもよく合います。

どちらも軽やかな生地感で重たさを感じさせないところが良いですよね!
クッションカバーとの相性もばっちりです。

今回はイエローが主役のボタニカルなお部屋になりました♪

ボタニカルの要素もありながら、
どこか大人っぽさ・シックさを感じる雰囲気がおおもりも気に入っております。

またお部屋に色を取り入れるのが難しい!
というお声も時々いただきますので、
その時にはこのようなコーディネートを一度参考にしていただけると嬉しいです。

お部屋作りの動画はこちら♪

今回のお部屋のコーディネートを作る風景を動画にしてみました!

こちらもぜひチェックしてみてくださいませ😉▼

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!

おおもりでした^^