【みんなのルームコーデ】vol.9| かわいいを詰め込んだ春先取りルームコーデ 編

みなさんこんにちは!

びっくりカーテンスタッフの原です^^

第9回目の【みんなのルームコーデ】

普段みなさまにHPでご紹介しているカーテンのコーディネートなどは制作スタッフが主に担当しております。

ですが、びっくりカーテンには他にも個性あふれるメンバーが沢山!

せっかくなのでアンケートを取り、スタッフのおすすめを実際にコーディネートしてみよう!

ということで、集まったメンバーがこちら。

前回のSTAFF タダさんオススメのコーディネート、
いかがでしたでしょうか。

イエローが主役のボタニカルルームくすみイエローが大人っぽさ・シックさを演出して素敵なコーディネートでしたね。

前回までの【みんなのルームコーデ】は←こちらからご覧いただけますので、
まだご覧になられていない方はぜひぜひご覧ください♪

前回同様にびっくりカーテンcloset本町店の一角を使い、
STAFF ウメダさんオススメのコーディネートをピックアップ!

寂しい空間をコーディネートしていきます。

今回のテイストテーマは【推しカーテン番外編】です。
テイストにこだわらず、イチオシの推しカーテンを中心にコーディネート。


今回のセットアイテムはこちら

厚地:ジュエル ミント/レース:レースピュアフローラル
タッセル:バトー アイボリー/ラグ:モッフィー スクエア ホワイト

これらに合うインテリアたちピックアップ

ウメダさんから「<レースピュアフローラル>を自宅でも使っててとても気に入ってるので採用しました。女性らしいのイメージのあるデザインなので、きらきらのジュエルをあわせました。」といただきましたので、合わせる小物も柔らかいイメージのあるものや、キラキラとした可愛らしいイメージのものを集めてみました。

更に壁回りやラグ上もアクセントをデコレーション!
ウッドフレーム羽小物などをつかって、
空間がさみしくならないようにピックアップしました。

卓上にはルームフレグランスやフェイクグリーンなども飾ってみました。


まとめるとこんな感じに!

じゃじゃじゃーーーーん!

色味のトーンをホワイトやグレーで統一したことで主役のレースが更に際立つコーディネートに仕上がりました。

レースピュアフローラル>は水彩画のような繊細な色使いと、対極に大柄のダイナミックなデザインがとても素敵なレースカーテンです。
レースを主役にして更に引き立ててくれる<ジュエル ミント>との組み合わせがパッと窓際を華やかにしてくれますね。

ジュエル ミント>のシボ加工やラメのキラキラと、チョイスした雑貨の素材感が組み合わさって
全体的に柔らかく可愛らしい雰囲気に仕上がっています。

ジュエル>は個人的にもお気に入りのドレープなのでぜひ皆様にもおすすめしたいコーディネートになりました!
レースピュアフローラル>で春を先取りしたような気持ちになりますね(*´ω`*)

皆様も是非お気に入りの1品を見つけてコーディネートを楽しんでください♪

お悩みの方は当店のコーディネート紹介をご参考に
ぜひぜひお住いのコーデも楽しんでもらえればと思います。

今回のお部屋のコーディネートを作る風景を動画にしてみました!

お部屋作りの動画はこちら♪

こちらもぜひチェックしてみてくださいませ😉▼


bloomシリーズの特集ページはこちらから

今回使用していた<レースピュアフローラル>以外にも
目移りするほど素敵なお花モチーフのカーテンが沢山!
こちらもぜひ合わせてご覧くださいませ▼

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!

原でした(*´ω`*)ノ