【みんなのルームコーデ】vol.11 | withアニマルなおしゃれ部屋 編

みなさんこんにちは!

びっくりカーテンスタッフの大森です^^

第11回目の【みんなのルームコーデ】

普段みなさまにHPでご紹介しているカーテンのコーディネートなどは制作スタッフが主に担当しております。

ですが、びっくりカーテンには他にも個性あふれるメンバーが沢山!

せっかくなのでアンケートを取り、スタッフのおすすめを実際にコーディネートしてみよう!

ということで、集まったメンバーがこちら。

前回はミヤジさんのイチオシコーデをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。水彩のような柄のレースとラメ・シボ加工が魅力的な柔らかいコーディネートで本当に素敵でした!

前回までの【みんなのルームコーデ】は←こちらからご覧いただけますので、
まだご覧になられていない方はぜひぜひご覧ください♪

さて、今回は前回に引き続きボタニカルをテーマにしたコーディネートのご紹介と参ります。

前回から同様にびっくりカーテンcloset本町店の一角を使い、
今回は、STAFF てぃーさんオススメのコーディネートをピックアップ!

寂しい空間をコーディネートしていきます。

今回のテイストテーマは【ボタニカル編】です。
植物がデザインされた個性的なカーテンを中心にコーディネート。

植物がデザインされたカーテンが気になった方は、当店自慢のボタニークシリーズをぜひ御覧くださいませ♪


今回のセットアイテムはこちら

厚地:ジャガラガ アンティーク/レース:レースアニマルズ!
タッセル:ルーピ アイボリー/ラグ:サラ ランバス

これらに合うインテリアたちピックアップ

更に壁回りやソファサイドも追加!
ウッドフレームミラースツールなどをつかって、
空間がさみしくならないようにピックアップしました。


まとめるとこんな感じに!

おちついたアンティークカラーのカーテンに、遊び心をプラスしたユニークなお部屋に仕上がりました。

アニマルたちの刺繍が施されたレースカーテンは何ともかわいい!こんなオリジナリティあふれるカーテン見たことないですよね♪

アイボリーのタッセルルーピ アイボリーを組み合わせることでコーディネートに締まりが出たように感じます。マグネットタイプのタッセルなところも嬉しいポイントです!

今回使用しました<ジャガラガ アンティーク>は落ち着いた大人の雰囲気になるところが嬉しいポイントです。すこしお茶目な<レースアニマルズ!>とあわせることでお互いの良さが交じり合って唯一無二の空間に仕上げてくれます。

もっと遊び心を効かせたい!そんな方は<ジャガラガ トロピカル>を是非チェックしてみてください^^こちらもとってもおすすめです。

このカーテンすごく気に入ったけど、何を合わせたら素敵になるんだろう……などなど、お悩みの方は当店のコーディネート紹介をご参考にぜひぜひコーディネートを楽しんでもらえればと思います。

お部屋作りの動画はこちら♪

今回のお部屋のコーディネートを作る風景を動画にしてみました!

こちらもぜひチェックしてみてくださいませ😉▼

今回ご紹介したボタニカルテイストの特集はこちらから▼

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!

大森でした(*´ω`*)ノ