TBL VOL.158 賃貸にお住まいの方必見!賃貸物件特集のご紹介

こんにちは!
 
スタッフのタカハシです。
 
本日は最近公開いたしました「賃貸物件特集」についてご紹介いたします(^^ゞ
 

  

賃貸でもメカものを楽しもう!


 
持ち家ではない賃貸物件では、壁に穴を開けられず
自由にインテリアを楽しめない・・と諦めている方も多いかと思います。
 
そんな方にオススメしたいものが、壁に穴を開けずに取り付けることが出来る「ビス止めが不要のメカもの」です。
  

ビス止め不要なメカものとは・・

 
■ロールスクリーン
 
フラットなスクリーンがすっきりとした印象になるロールスクリーン。
当店ではオリジナルデザインのアイテムが豊富で、カーテンレール取付や、突っ張りタイプなど多数取り揃えています。
 

<ドリームパレット グリーンミスト>

   
■ブラインド
 
シャープでスタイリッシュな演出が出来るブラインド。
横型ブラインドと縦型ブラインドの2種類がありますが、どちらもカーテンレール取付のアイテムがございます。
 

<ウミノ アッシュブルー>

   

■ローマンシェード
 
ファブリックが折り重なって昇降するシェードは他のメカものに比べて柔らかな雰囲気が特徴です。
当店ではカーテンと同じ生地で作成可能なシェードもカーテンレール取付が可能です。
 

<カーテンとお揃いの生地で作れるローマンシェード>

  

壁に穴を開けない取り付け方法

 
■突っ張りタイプ
 

 
壁に穴を開けず、窓枠内に突っ張るだけで取付ができるため賃貸におすすめです。
 
窓だけではなく、お部屋の目隠しや間仕切りとしても活用が出来ます。
   

■カーテンレール取付
 

 
機能性レールに、カーテンレール取付金具を取付けメカものを設置できる方法です。
 
既存のレールに取付ることが出来るため、賃貸物件でも安心して取付できます。
  

賃貸におすすめの窓装飾

ここからは当店一押しの賃貸物件でも取り付けができるメカもののご紹介です♪ 

デザインx無地!ジョイントロールスクリーン


びっくりカーテンオリジナル!ジョイントロールスクリーン

 
カーテンと同じデザイン柄と無地をジョイントしたユニークなデザイン。
北欧やモロッカン、ボタニカルやマリンなど人気のデザインでロールスクリーンの作成が可能です。
 
生地のジョイント方法は2タイプございます。
 

片側ジョイント

  

両側ジョイント

  
自由に選んでお好きな組み合わせを楽しめる、オリジナルのロールスクリーン、
【カーテンレール取付】の仕様であれば賃貸でも設置が可能です!

  

TOSOコラボのバーチカルブラインド


素材感のある生地が魅力的な海を感じる<ウミノ>

 
窓装飾の総合インテリアメーカー【TOSO】と【びっくりカーテン】が
コラボしたおしゃれなバーチカルブラインドです。
 
海をイメージした素材感のある爽やかなブルー系のカラーが魅力的。
  

重量があるバーチカルは、カーテンレール取付が難しいイメージですが、
カーテンレール取付専用の取り付け金具が新登場いたしました!
 

NEW!カーテンレール取付金具

  
壁に穴を開けずにバーチカルを設置できるなんて・・!
賃貸にお住まいの方は魅力的に思われるのではないでしょうか。
  

オリジナルのアルミブラインド


機能・テイストが豊富なアルミブラインド<アルティ>

 

こちらも【TOSO】と【びっくりカーテン】のコラボ商品、オリジナルのアルミブラインドです。
 
ベーシックなカラーを始め、パステルカラーや木目調カラーなど多彩なカラーラインナップを展開しております。
また、遮熱や光触媒機能付き、浴窓用など豊富な種類をご用意しました。
 

木目柄の耐水仕様<Alty – アルティ【浴窓タイプ】>

  

<アルティ>はカーテンレール取付やテンションタイプをご選択いただければ賃貸にも対応が可能です。

 

カーテン生地で作れるシェード


びっくりカーテンのオリジナル生地で作るローマンシェード

  
当店オリジナルデザインのカーテンやその他ページに掲載のあるほとんどのカーテン生地で作成が可能なローマンシェード。
 
カーテンとおそろいのコーディネートを楽しんでいただきたい!という想いから誕生しました。
 

ボタニカルテイストや・・
 

北欧テイストなど・・
 
ローマンシェードは生地をフラットな状態で使用するためタペストリーのようにお楽しみいただけます。
 
こちらももちろんカーテンレール取付が可能です!

  

突っ張りタイプのカーテンレール


窓にぴったり設置が出来る伸縮式のテンションポール

 
当店では、ビスを使わずに簡単に設置が出来る突っ張りタイプの
カーテンレールやテンションポールを多数取り揃えています。
 
賃貸だけではなく、持ち家で元々カーテンを取り付けるつもりではなかった
ランドリールームや間仕切り等々にご活用いただけます。
  

まとめ

さて、ここまで「賃貸物件特集」をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
 
賃貸にもメカものが取り付け出来ることは嬉しいですよね~♪
 
最後までご覧頂きありがとうございました。
ぜひお買物のご参考にして頂ければありがたいです。
 
それでは、次回もお楽しみに(^^)
 
新商品の情報は当店インスタグラムでアップしております。フォローもよろしくお願いします♠
https://www.instagram.com/bicklycurtain_official/
 

▲LINE@はじめました!新商品の情報をいち早くお届け!登録お願いします。