TBL VOL.84 ゲストはびっくりカーテンご一行

【  TBL VOL.84 ゲストはびっくりカーテンご一行  】

 

 

皆さまこんにちは!エミゴンです。2019年も残すところ11日となりました!
個人的にはまだまだ年末の実感がないのですが、残る日数を考えると急に気持ちがそわそわしますね(^-^;
さてさて、本日は2019年の締めくくりに人生初の経験をさせていただいたのでご報告します!!

 

 

12月初旬、私たち(ハネタン&エミゴン)はちょっと力みながら東京入りしました。
もちろん、オープンしたばかりの吉祥寺店のサポートもありますが、今回はそれだけではありません。
たくさんの方にびっくりカーテン吉祥寺店を知っていただきたい、お越しいただきたいということから人生初のラジオ出演!!という大切なミッションを抱え上京したのです( *´艸`)

ラジオ収録当日、吉祥寺店からむさしのFM様までは歩いて行ける距離にも関わらず、不慣れなために道に迷ってしまい焦りながらバタバタとスタジオに到着。
本当に今からラジオ収録をするのか!・・・どんな感じなんだろう・・・きちんと話せるかなぁ・・・と待ち時間に少々不安になってきました。

 

 

そんな私たちをすっかり安心させてくださったのがパーソナリティーの川崎様です。
ラジオはびっくりカーテン吉祥寺店を紹介する内容でしたので、お店のコンセプトや特徴、商品のラインナップなどなど事前に詳しくお話しをさせていただきました。お店の様々なことに興味を持ってくださり、打ち合わせではたくさんのご質問をいただいて本当に有難かったです。目をキラキラさせながら楽しそうにお話される姿が素敵で印象的でした*゚♬+.☆。

 

「そうなんですか!それは素敵ですね!では、こういう感じで質問しますね。」とお店の特徴が伝わるようにぎゅっと内容をまとめてくださり、本当に心強かったです。
川崎様の人柄と仕事力によってワイワイと盛り上がったまま打合せが終了。大まかな流れが決まり、何だかこれはいけそうな気がするな~( *´艸`) とひと安心。

 

 

いざ収録へ!収録ブースに入ると何だか緊張しちゃいますね。
収録が始まって川崎様の第一声を聞いて、プロ!と思ったのが、発声方法が違うのか声がすごくクリアできれいなこと。
心の中でおぉぉ~と感動していました。
さて、こちらからも「こんにちは!」とご挨拶の第一声!
自分の声がくぐもって聞こえてきてギャップに笑いそうでしたが、ぐっと堪えました(笑)

 

それにしても打ち合せ通りに進行していただいているのに、どうしてこうも上手く答えられないのでしょうか!?
噛み倒したり、普段使わないような変な語尾で答えたり、一生懸命やっているのに後から考えると笑っちゃうことばかり起こります。本番には魔物がいます!!!(;´∀`)

 

 

川崎様の強力なサポートによりお店の特徴やご紹介はしっかりお話できましたp( ´∀`)qグッ!
無事に10分間の収録が終わり、ほっとしてみんなで記念撮影。

 

 

何とか終わりましたね~と、休日を取っていた三人はお疲れさま会としてそのまま近くのパンケーキ屋さんでひと息つきました。
ひと仕事後のパンケーキ、最高です(≧▽≦)♪

 

↓ びっくりカーテン吉祥寺店のことを知りたい!三人の奮闘しているラジオ放送を聞いてみたいという方はぜひこちらからご確認ください!
むさしのFM様 Podcast番組一覧

 

さてさて、2019年も残すところわずかになりました。新年を新しいカーテンで迎えませんか。12/20現在、ほとんどのカーテンはまだ年内出荷が可能です!
お近くの方はぜひこの週末に吉祥寺店でお待ち致しております(#^.^#)
またインターネットからは24時間ご注文が可能ですので、ぜひご検討くださいませ。
少し早いですが、皆さま暖かくなさって良い新年をお迎えください。

 

▼吉祥寺店の詳細情報はこちらからチェックしてください!

 
 

最後までお読みいただきありがとうございます。
次回のスタッフブログもお楽しみに!

 
 

——エミゴンの過去コラム——
 
君の名は!?
 
季節に誘われて
 
いつもの朝に
 
祭りだ! 祭りだ!
 
ひそかな楽しみ
 
祝!!10周年!
 
念願の!!
 
冬のお散歩 ~カサカサ集め~
 
プライベートブランド < ノルデイ > ができるまで
 
北欧のあたりをうろうろ
 
ラッキーアイテムを探して
 
食欲&芸術の秋
 
うわさのもんじ米
 
吉祥寺店でお待ちしています!
 
冬のきらきら
 
——————————
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから