大阪本町スタッフ日記VOL.129 本町店カーテン総選挙のコーディネートをご紹介!前編

皆様こんにちは!大阪本町店の大倉と北井です♪

9/1より開催中の「3周年企画 カーテン総選挙」、
引き続き、ご来店頂いた皆様よりご投票を頂き、応援のお言葉やご感想も本当に限りです!
 
さて、今回はあらためて、各スタッフのこだわりのコーディネートを紹介してまいります。
今回は前編として、3つ。
それぞれにおすすめポイントもありますのでぜひ読んでみてくださいね。

カーテン総選挙 コーディネート紹介前編

さてさて、大阪本町店スタッフが選んだ6つのコーディネート。
今回はエントリーナンバー①、②、③のご紹介です!
順番にまいります!
 

【①ふわふわラブリーさん】


●コーディネートのポイント
ふわふわの素材感とラブリーなピンクでまとめました。
モーブグレーのレースを入れることで甘く可愛すぎない大人っぽさもポイントです。
 
●使用商品
厚地:<BLISTAR-ブリスター ミルキーピンク->
レース:< Lace Roxy レースロキシー グレー>
タッセル:【アイリ アイボリー】
 
手前に使用した<ブリスタミルキーピンク>は、
2重ガーゼにゴールドデューをたっぷりと散りばめて、手触りの柔らかさとふわふわの生地感がなによりの特徴!
びっくりカーテンとフランスのデザインスタジオのコラボ商品で、
細部までこだわった自慢のオリジナルカーテンです♪
 
後ろに合わせた<レースロキシーグレー>は、
モダン&シャビーシックな当店オリジナルブランド<Luce ルーチェ>シリーズの1枚。
ピンクがかったグレーなので、今回の様な可愛いピンクの厚地カーテンと合わせても、
子供っぽくなりすぎず、大人な印象を与えてくれますね。
厚地や床に映る影もおしゃれな所が更に注目ポイントです!
 

 
タッセルには、エレガントビーズ&房つきのロココ調タッセルの<アイリアイボリー>を。
印象がエレガントに華やぎ、コーディネートのポイントとしても活躍してくれるタッセルです(・∀・)
 

 

【②秋を感じる異国コーデ】


●コーディネートのポイント
個人的に秋色が好きなのでレースオーラワインを使用したくてコーディネートしました。
フロントレースにする事でレースの濃い部分を作った所もポイントです。
 
●使用商品
厚地:<パッション ブラウン>
レース:<レースオーラ ワイン> ※フロントレース
タッセル:【NEWキャンディ ブラウン】
 
厚地のフラットカーテン<パッション ブラウン>は、
スペインから輸入した生地を使用したシリーズ、【ESENCIA】シリーズの人気の1枚です。
他にはないパッチワーク風の柄個性的なデザインで、
今回選んだ「ブラウン」は、
別色の「ピンク」や「オレンジ」に比べると落ち着いた秋色がとっても素敵なカーテンですね!
デザインがインパクト大なのでタペストリー感覚でお付け頂いても可愛いです✨
 
フロントレースにしたのが、オーガンジーレースの<レースオーラ ワイン>、
透明感とふわっとした質感が、お部屋のアクセントにピッタリ!
落ち着いたワインレッドが華やかながら秋を感じさせます。
ちなみにこの「レース オーラ」ですが、ワイン以外にもたくさんお色がございます。
お好きな色がきっと見つかるはずですのでぜひチェックしてくださいね。(*’四’*)
 
オーガンジーレースカーテン<レースオーラ ワイン>
 

 

【③海と空のグラデーションコーデ】


●コーディネートのポイント
海の色や空の色をイメージしたグラデーションのレースカーテンと同系色の海の柄を合わせたコーディネート。
ブルー系の同系色合わせとレースの余白がポイントです
 
●使用商品
厚地:<ルサック ブルー>
レース:<レースグラッド ムード>
タッセル: 【マリンシリーズ  ハンドル(ブラウン)】
 
素材感の味も魅力のマリンデザインのカーテンに、グラデーションのレースをあわせたコーディネート。
厚地の<ルサック ブルー>は海をテーマにしたびっくりカーテンオリジナルブランド【 MARINE & PIER 】シリーズの人気の1枚。
ざっくりとしたジャカード織に水面のデザインを重ねた奥行きのあるデザインです。
男性にもおすすめのヴィンテージテイストでかっこいいお部屋にもぴったりですね!
 
合わせた<レースグラッド ムード>は、西海岸テイストの爽やかな3色グラデーションレースカーテン。
空の色、海の色。自然の中から調和の取れた極上の3色グラデーションをデザインしました!
 

 
タッセルもマリンテイストたっぷり。
船の舵をあしらったマリンモチーフが良いポイントになっています!(・∀・)
 
MARINE & PIER マリンピア-
 

 

まとめ

いかがでしたか?
お好みに合うコーディネートはお有りでしたでしょうか?
こちらのコーディネートは店頭POP、Instagramのハイライト、
3周年アニバーサリー特設ページ本町店スタッフのブログでもご紹介させて頂いております!
次回は後編、エントリーナンバー④、⑤、⑥を紹介予定です。
お楽しみに!
 
ぜひ店頭にて皆様のご投票、お待ちしております(*^^*)
 
3周年アニバーサリー特設ページ