大阪本町スタッフ日記VOL.138 本町店10月のアウトレットセール

こんにちは、びっくりカーテンcloset大阪本町店の北井でございます。
少し前まで暑い暑いと言っておりましたが、一気に涼しくなって秋がきましたね。
紅葉なんかもこれから見どころ。
キャンプなどアウトドアやレジャーもはかどる季節到来です。

過ごしやすくなって、お外に出たい!という季節。
びっくりカーテンcloset大阪本町店へのご来店はいかがでしょう?
当店自慢のたくさんのカーテンとご来店をお待ちしております。
先日から開催中の3周年記念イベントもラストスパート、ぜひお越しくださいませ。

さてさて、今月もお店の前ではアウトレットセールを展開中。
今回は人気の「バブーシュ」も投入しております。
訳あり品とはなりますが、通常よりもお得にご購入いただけますので、
ぜひ試してみてくださいませ。

その他にもお得なアウトレット商品がたくさんございます。

びっくりカーテンの商品は直輸入のオリジナル品が多く、
バブ-シュやクッションカバー、雑貨など、他店では手に入らないものをお得なお値段で販売中ですが、
海外からの輸送時の破損で販売できなかったり、
仕上がりが通常販売の品質に満たないものもやはり発生してしまいます。

通常であれば廃棄するところですが、
どこかしらに「訳あり」でも、まだ使えるものを捨ててしまうのはもったいない!
「捨てないエコ」にも貢献できればという思いから、
びっくりカーテンでは、
関西のあちこちで開催されるフリーマーケットなどにお邪魔して
訳あり商品をイベント出店で販売するという取り組みを行っております。

びっくりカーテン出店部 ブログ

びっくりカーテン出店部 イベント出店情報はこちら

資源を再利用することも大切ですが、捨てないことも環境のためにできる取り組みかと思います。
また、イベント出店では、お客様と実際にお話しができる貴重な機会でもあり、
スタッフとしても、毎回楽しみな活動です。

この度、そんな訳あり商品たちを、大阪本町店でも販売致します。
通常よりもかなりお得なお値段になってますので、ぜひぜひお近くにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね。
掘り出し物が見つかるかもしれません!
店前アウトレットセールは、「平日の晴れの日」限定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

※アウトレット商品は、革の状態が悪かったり、縫製不良や、木部の割れなど訳ありの商品となります。
お持ち帰り限定、また、ご購入後の返品や交換はお受けすることが難しくなりますので、
実際にご覧いただき、ご確認の上でのご購入をお願い致します。