大阪本町スタッフ日記 VOL.164 春の準備はいかがでしょう。 

こんにちは、びっくりカーテンcloset大阪本町店の北井です。
2月が始まり、春の新生活シーズンも少し見えてくる今日このごろですね。

まだまだ寒い日が続きますが、
風邪、インフルやコロナなど引き続きお気を付けくださいませ。
さてさて、季節的にはまだ少し早い気もしますが、
春に向けての準備は皆様いかがでしょうか。
暖かくなって心もウキウキ、そしてワクワクの新生活!
出会いと別れでドキドキの季節でもありますよね~。
私は花粉症でズビズビでもありますが・・・

そんな素敵な春に向けて、今回は先取りできるような素敵なアイテムをご紹介します!

ブロックプリントキルトシリーズのご紹介

大阪本町店でも人気のブロックプリントのアイテム。
職人さんが手作業でスタンププリントして作っている商品です。
手作りならではのプリントは一つ一つ表情が違い、オンリーワンの味わいです。

以前、キッチンマットを紹介しましたが、
今回はいろいろ使えて便利なマルチクロスをご案内。
コットン100%のキルトになっているので、肌触りもよく、柔らかい質感が◎

床に敷いたりソファに掛けたり、
ベッドに使ってもソー・グッド☆
1枚あるととっても便利かつ、たいそうかわいいです。

デザインは4種類。
1枚といわず、お部屋のいろいろに使ったり、気分で柄を変えても楽しいですね。

実はこちらのようなブロックプリントのアイテムは、
インテリア界隈では今トレンドのホットなアイテムで、
海外のインテリアブランドや、国内の有名ブランドさんもイチオシしています。

春に気分も上がって楽しくなるようなアイテムなので、是非チェックしてくださいませ。
お部屋の印象をがらっと変えてくれますよ!


カーテンと色や質感を合わせてコーディネートもおすすめです。
お部屋の印象が軽やかに、爽やかおしゃれになりますよ~♪


同じデザインのクッションカバーもございます。
ぜひお揃いで取り入れてみてくださいね!!


お読みいただきありがとうございました!
今回ご紹介のアイテムは大阪本町店でご覧いただけます。
ぜひ実際にチェックして触って試してみてくださいね。
皆様の御来店を心よりお待ちしております!!