東京・吉祥寺店 スタッフ日記VOL.199 春よ来い!吉祥寺店<新生活応援キャンペーン>のご紹介です

こんにちはびっくりカーテンcloset吉祥寺店です。
2024年もいつの間にか2月半ばに差し掛かり、3月4月の新生活の時期になってまいりましたね!
入学や卒業・新社会人などで初めてお引っ越しされる方も多いのではないでしょうか。
 
吉祥寺店では【新生活応援キャンペーン】と題しまして、新しく新生活を迎える方限定で、
<完全予約制トータルコーディネート相談>の枠を設けることにいたしました♪
 
店内のコーディネートスペースを使い、カーテンをはじめ、ラグや雑貨などトータルコーディネートのご提案や、
お部屋づくりに関するご相談を頂ける機会となっています。
 
憧れのテイストがあるけどコーディネートに自信がないという方や、
初めてのひとり暮らしで何から選んだらいいか分からないという方も、
じっくりご希望をお伺いしながら提案いたしますので、お引っ越し先やこんな部屋にしたいというイメージの写真なども共有いただき、ぜひご応募ください!
 

キャンペーン概要

<対象>初めての一人暮らしの方、新社会人の方、新生活を始めたばかりの方等 ※窓数1~4窓程度まで
<期間>3月4日~3月29日 水曜日を除く平日
① 10:00~
② 14:00~
予約枠は各時間に1組様限定 ご相談時間は最大2時間程度
<予約方法>
電話、メール、店舗インスタグラムへのDM、またはお問い合わせフォーム

ご予約方法

ご予約をご希望の方は特にご相談されたい内容をお聞かせくださいませ。 
予め見たい商品やお好きなテイストなどをお聞かせいただけましたら、ご希望に合いそうなお勧めコーディネートを
準備してお待ちいたします。
漠然としたイメージでも、具体的な商品でももちろんOKです!
お引っ越し先のお写真や、この雰囲気にしたいというイメージ写真などもぜひお持ちください。
 
ご予約は<コチラ>から <吉祥寺店新生活応援キャンペーン応募>の文言に加え下記3項目をお問い合わせ内容欄にご入力の上ご依頼ください。
 

<吉祥寺店新生活応援キャンペーン応募>
①ご予約希望日 ※水曜日を除く平日のみ
・3月  日( )
 
②ご予約希望時間
・10:00~
・14:00~
 
③ご相談内容
・柄のカーテンを選んでみたい
・お部屋に何が合うのか教えて欲しい
・価格を抑えたい
・機能性を重視したい
・好きなテイストが分からない
・(モロッコ、マリン、北欧、ボタニカル、エジプト神話)テイストのカーテンを選びたい etc…

カーテンの採寸方法

ご来店前に採寸してからご来店頂けますと、店頭でスムーズに注文までご案内いたします。
お引っ越し前でサイズが分からないという方は、お選び頂いた内容をスタッフにお伝えいただきサイズが分かってから
お見積りのご案内もいたしますのでご安心ください!
幅は、レールの両端についている固定のリング間サイズ、丈はリング下からご希望の丈サイズが必要になります。
こちらの<採寸方法>のページで詳しく説明してますので、ご覧ください!
採寸表①採寸表②もご活用くださいませ。

吉祥寺店内紹介

店内にはカーテンはもちろん、ラグやクッションカバーなどの雑貨類も多数取り揃えています! 
モロッコやボタニカル、北欧テイストなどいろいろなテイストに合わせたコーディネートをお試しできるスペースを
使い、雰囲気に合わせながら気になるものを沢山お試しいただけます!
 
雑貨やラグを一緒に並べてみることが出来るため、完成したコーディネートのイメージを実際にご覧いただきながら、
是非いろいろお試しください(*^▽^*)

1階メインコーディネートスペース

1階はパタティパタタシリーズ(モロッコ)、ボタニークシリーズ(ボタニカル)、ブルームシリーズ(お花柄)、ノトスグリフシリーズ(エジプト神話)、ノルデイシリーズ(北欧)等などを中心にお試し頂くスペースとしてご用意しております。 
メインのコーディネートスペースでは、2重窓でレースカーテンの透け感を外から確認できるようになっているため、ミラー効果・遮像効果って本当に見えないの?と思っている方も、遮光カーテンの光の透け感が気になる方もご自身の目で確認してみてください。

2階メインコーディネートスペース

2階はマリンピアシリーズや、フラッピーシリーズトルコ刺繍天然素材カーテンなどを中心に展示しております。
1階の雰囲気とは打って変わり、床の色味も白系の木目調で空間が作られた、爽やかさとエレガントさを感じられる空間です。 
午後のお時間には日差しがしっかりと差し込むため、直射日光をどれだけ遮光するかの確認もお試しいただけます!
 
各フロア毎にテイスト別で展示していますが、上下階の商品の移動ももちろんできますので、
お好みの商品をテイストの垣根を超えた自分好みのコーディネートをお楽しみください♪

おわりに

写真でご紹介したスペース以外にも、コーディネートスペースは計7か所あるのでじっくりお試しいただけます!
 
ご予約をご希望の場合は電話、メール、店舗インスタグラムへのDMでも受け付けております。 
基本的に3営業日以内に返答させていただきますので、是非ご連絡くださいませ。
 
新生活応援キャンペーン以外の通常時や、新築のご相談等はご予約制をお取りしておりません。
ご相談希望の場合はご来店いただいた順に対応しており、混雑時には接客までお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
じっくりと相談できるご予約枠があるこの機会に、ぜひお越しくださいませ。
 
今回のキャンペーンは吉祥寺店限定のため、ご注意ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!