TBL VOL.111 ゴー!ゴー! ボーホーガール!

【  TBL VOL.111 ゴー!ゴー! ボーホーガール!  】

 

 

皆さまこんにちは。エミゴンです。
今年は長い梅雨ですがいかがお過ごしでしょうか。梅雨の合間の青空は心も晴れやかになります。
先日は「太陽のエネルギーチャージ!!(笑)」とお昼休みにスタッフと外に出て日光浴を楽しみました*゚+.☆。

 

 

さて、本日はびっくりカーテンに新たなプライベートブランドがデビューしたのでご紹介いたします( ´艸`*)
新ブランド名は『 GO!GO! BO HO GIRL!(ゴー!ゴー! ボーホーガール!)』です。
最旬のBOHO(ボーホー)スタイルにおすすめのアイテムをびっくりカーテンらしく取り揃えたオリジナルブランドです。

 

 

 

 

 

世界中で大注目のボーホースタイルとは・・・
ボヘミアン(BOHEMIAN)の民族的なスタイルとニューヨークSOHO(ソーホー)地区の白を基調としたスタイリッシュなスタイルが組み合わさったコーディネートです。正反対にも思えるふたつのテイストが融合するときれいめでナチュラル感のあるおしゃれな空間が出来上がりますよ!
民族調の雑多なスタイルに少し抵抗のある方やSOHOスタイルの洗練された雰囲気は少し緊張感があって・・・という方にもチャレンジしやすくおすすめのスタイルです。
モダン過ぎずナチュラルな温かみがあって、個人的には居心地が良いな~と思う大好きなスタイルです。

 

 

 

 

 

 

新ブランド『 GO!GO! BO HO GIRL! 』ではBOHOスタイルを取り入れてみたいという方におすすめのカーテンやコーディネートアイテムをご用意いたしました!
お部屋の家具はなかなか買い替えの機会が少ないと思いますが、お部屋の中で大きな面積を占めるカーテンで印象はがらりと変わります。カーテンに合わせてコーディネートアイテムを加えるとお部屋全体でスタイルが完成しますよd(*´▽`*)b

 

 

 

↓ おすすめのカーテンはこちら!

 

 

 

 

 

ふわっふわの二重ガーゼにゴールドのデューをたっぷりと散りばめた最高におしゃれなデザイン。
一見シンプルな無地ですが表面に凹凸やキラキラのテクスチャーがあるのがBOHOスタイルにおすすめのポイントです。
フランスから直輸入した生地でお作りしたびっくりカーテンだけのオリジナルカーテン。
ホワイト以外のお色もご用意しています。フランスらしい絶妙なカラーリングにキラキラのデューが可愛くて、たまりません(≧▽≦)
しかも!直輸入のためとってもお買い得な価格です!

 

 

 

 

 

 

さらに!
お部屋の雰囲気作りにおすすめのコーディネートアイテムをたくさんご用意いたしました!
壁面のちょっとした場所に取り入れられるウォールデコレーションはBOHOスタイルの必須アイテムです。フェザーやマクラメ、ウッドなどのナチュラルな素材を使用しハンドメイドで作られたデコレーション。ポコポコやふわふわ、ボサボサとしたボヘミアンのテクスチャーを加えてコーディネートをお楽しみください!ヽ(^o^)丿*゚+.☆。

 

 

 

 

 


 

 

今後もコーディネートアイテムを続々と追加予定ですのでお楽しみになさってください!

どうやってコーディネートしたら良いの?という方に。
びっくりカーテンのアイテムでBOHOスタイルをコーディネートした関連ブログもぜひご覧ください↓
【TBL VOL.43  もちのインテリアコラム 】

 

 

本日のブログはここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは次回のスタッフブログもお楽しみに!

 
 

——エミゴンの過去コラム——

君の名は!?

季節に誘われて

いつもの朝に

祭りだ! 祭りだ!

ひそかな楽しみ

祝!!10周年!

念願の!!

冬のお散歩 ~カサカサ集め~

プライベートブランド < ノルデイ > ができるまで

北欧のあたりをうろうろ

ラッキーアイテムを探して

食欲&芸術の秋

うわさのもんじ米

吉祥寺店でお待ちしています!

冬のきらきら

ゲストはびっくりカーテンご一行

今年も始まります、2.22!

バリ島仕入旅!

空前の魚柄ブーム!?

新生活のカーテン選び

春をぎゅっと満喫

思いつくままに最近のこと

新発売のイチオシ商品♪

——————————

当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから