東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.124 夏から秋のインテリアへ模様替え!
皆さま こんにちは!! びっくりカーテンcloset吉祥寺店 石澤でございます♪ 朝晩の風が少しだけひんやりと感じる今日この頃・・・ 虫の音も秋めいてきましたね~ もうすぐ夏休みも終わってしまいますね!! お子様の夏休み… 続きを読む 東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.124 夏から秋のインテリアへ模様替え!
千葉県のお客様より<ソラノイロ>のご感想をいただきました
星と月(132) 遮光(1364)
神奈川県のお客様より<アイビーグレース><レースブロッサムウェイ ライトブルー>のご感想をいただきました
BOTANIQUE(130) モロッカン(270) 遮光(1364) 遮熱(491)
東京都にお住まいのお客様より<グラスフロウ ネイビー>のご感想をいただきました。
長崎県にお住まいのお客様より<レースマルハバ>のご感想をいただきました。
遮像(553)
東京都にお住まいのお客様より<ヴォイクッカ イエロー><レースイリック イエロー>のご感想をいただきました。
Patati Patata(354) オパールレース(180) レースカーテン(1019) 天然素材(173) 輸入カーテン(41) 遮光(1364)
大阪府にお住まいのお客様より<クシュクシュビッグホイップ><プロミスミー><トウィンクルタッセル>のご感想をいただきました。
トルコレース(178)
京都府にお住まいのお客様より<レース・コケット>のご感想をいただきました
レースカーテン(1019) 遮像(553)
大阪本町スタッフ日記VOL.72 奈良の夏は暑い
こんにちは。 本町店のダテです。 いつもブログ当番の度に写真フォルダを漁る私ですが 今回はお盆休みにお友達が遊びに来てくれたので焦りません! 我が地元の奈良に遊びに来てくれた様子をチラリとご紹介致します。 地元に着いた第… 続きを読む 大阪本町スタッフ日記VOL.72 奈良の夏は暑い
愛知県のお客様より<リセ アイボリー>のご感想をいただきました
断熱(87) 無地(586) 遮光(1364)
静岡県にお住まいのお客様より<シャンティ モーブグレー><ダマスク グレー><セレナ グレー><ワンダーマスカット>のご感想をいただきました
タッセル(125) 断熱(87) 遮光(1364) 非遮光(191)
埼玉県にお住まいのお客様より<レースシーピ グリーン>のご感想をいただきました。
神奈川県にお住まいのお客様より<sazanami-サザナミ>のご感想をいただきました。
UVカット(232) レースカーテン(1019) 遮熱(491)
兵庫県にお住まいのお客様より<トゥモロー ホワイト>のご感想をいただきました。
Patati Patata(354)
東京都にお住まいのお客様より<レーステンダー ナチュラル>のご感想をいただきました。
UVカット(232) 無地(586)
埼玉県にお住いのお客様より<ヒビカ ナチュラル>のご感想をいただきました
ミラーレース(92)
群馬県にお住まいのお客様より<テトアン ライトブルー> のご感想をいただきました
オパールレース(180) レースカーテン(1019)
岡山県にお住まいのお客様より<シャイニーベール ホイップ>のご感想をいただきました。
大阪本町スタッフ日記VOL.71 ちょっとだけお出かけしましたの巻
皆様こんにちは!本町店のおーくらです✨ お盆も過ぎて、段々と秋が近づいてきましたね。 蝉が鳴いてないな~とか朝が過ごしやすいな~とか思いながら、 少しづつ夏の終わりを感じている今日この頃でございます。 近頃… 続きを読む 大阪本町スタッフ日記VOL.71 ちょっとだけお出かけしましたの巻
福岡県のお客様より<キルエ ブルー>のご感想をいただきました
北欧(318)
神奈川県のお客様より<ソラフルール イエロー><レース・シークレットオメガ>のご感想をいただきました
北欧(318) 天然素材(173) 遮像(553)
神奈川県のお客様より<パラニャイス>や<ティリー ベージュ>等のご感想をいただきました
Lotti(猫)(82)
千葉県にお住まいのお客様より<birth -バース ナチュラル->のご感想をいただきました。
天然素材(173) 無地(586)
大阪府にお住まいのお客様より、<エコロ スノーツリー><ロゼロン-Rosellon-><NEWキャンディ グレー>のご感想をいただきました
トルコレース(178) 刺繍(241)
埼玉県にお住いのお客様より<ウィーブ ベージュ><モック ナチュラル>【モーメント アンティークレッド】のご感想をいただきました
タッセル(125)
東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.123 おぼんぼんぼぼん
(某ターミネーターのOPテーマ風) こんにちは。 夏も終盤に差し掛かり夕方以降は比較的過ごしやすくなってきました。 暦で言えばもう秋なんですよね…。カムバックマイサマー!!!! とはいえ記録的な猛暑日や大雨が続き今しば… 続きを読む 東京・吉祥寺店 スタッフ日記 VOL.123 おぼんぼんぼぼん