コットン(綿)・リネン(麻)を使った天然素材カーテン特集

natural-matome-1

natural-matome-3

natural-matome-alart

natural-matome-lineup



リネン(麻)をたっぷりと使用したプレーンカーテンを11色と、コットン(綿)95% + リネン(麻)5%使った【しかも洗える!!!】ナチュラルな薄地カーテン10色をご用意致しました。カラーコーディネートが思いのままに楽しめる、365日飽きない、最高なラインナップです!
カーテンに加えて、クッションカバー、ランチョンマット、フリークロスをご用意しております。
さぁ、、お部屋をトータルに自然素材でコーディネートしてみましょう!

キレイCOLORのリネンカーテンをお求めの方はこちら!<パステルリーノ!>
ジョイントスタイルも新たに登場!
リネン100%の生地を旬のカラーに染め上げた、びっくりカーテンだけのオリジナルカラー。
どんな空間にもどんなスタイルにもフィットするパステルカラーと、リネン100%とは思えないお買い得価格が魅力です!

キレイカラーのリネン生地をジョイントして作ったナチュラルなカーテン

びっくりカーテンのプライベートブランド「Luce.(ルーチェ)」
スペインやトルコで活躍する精鋭デザイナー協力のもと、シャビーシックなインテリアにマッチするデザインを作り上げました。
ヨーロッパのトレンドを織り交ぜた、モダンで大人っぽいカーテンをお届けいたします。
natural-matome-10

concept-gif


最もベーシックでいつまでも愛されるシンプルでナチュラルな天然素材シリーズです。
ストライプ、チェック、無地等を基本としたデザインに、カラーバリエーションを加えて40種類以上をご用意致しました。
お部屋を選ばず馴染みますので、おすすめのシリーズとなっております。
また、フラット縫製、1.5倍ひだ縫製をご用意しております。
ご予算やお部屋のインテリアに合わせてお求めくださいませ。

natural-matome-42


綿100%の、ふわふわレースカーテンや、オーガンジーにモールストライプが高級感のあるレースカーテン、
裾が巻きロック加工になっていてスッキリとお使いいただけるレースカーテンなど、ナチュラルな
厚地カーテンにコーディネートできるフワフワのレースカーテンを多数ご用意致しました。
スタッフも一押しのレースカーテンシリーズです。

natural-matome-44
natural-matome-45

natural-matome-9

びっくりカーテンのプライベートラベル「CHIFFON DOUX-シフォン ドゥ-」は、
天然素材の生地にフリルやリボンを使って女性らしい空間をご提案致します。
フリルは女性にとって特別なもの。女性らしい空間にしたけれど、子供っぽいデザインや
媚びたデザインは嫌。そんな大人の女性におすすめのシリーズです。
natural-matome-10



1日の始まりと終わりを特別な空間で過ごして欲しい!というコンセプトのもとに、
スタッフ総出で作り上げたオリジナルブランド<ホームスウィートレシピ>
秘密はその素材感。ふわふわ!クシュクシュ!ポンポン!見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる、
心地のよいテクスチャーと愛らしい表情が特徴です。
キュートだけど子供っぽくない、フェミニンだけどナチュラル。
女性のわがままを詰め込んだ、自信を持ってお届けするアイテムです。


スカンジナビア地域では大自然によって育まれた繊細かつ大胆な感性を持つ
デザイナーが数多く活躍しています。
身近なモチーフをわくわくするようなデザインにアレンジした
選りすぐりの商品をご紹介します。
目に入るたびに嬉しくなるお気に入りのデザインをぜひ見つけてください!
■全11アイテム

かわいい北欧テキスタイルの数々を生み出している
スウェーデンの【Y.デザインスタジオ】が手掛けたコットン100%生地でカーテンをお仕立てします!
お部屋が華やかになる大胆でカラフルな本場の北欧デザインがとっても素敵です。
生地を自社で直輸入しているため超お買い得な価格も魅力です!
■全9アイテム


オーガニックコットン・リネンを100%使用した、カーテンです。同じ生地で寝装品もご用意致しました。
こちらのシリーズは一度水洗いをしているため、縮みがほとんどないのが一番の特徴です。
見た目も手触りも柔らかく、優しさに満ち溢れています。
ナチュラルをとことん追求したシリーズです。


natural-matome-5

リネンの原産国であるリトアニアのリネンブランド「LINAS COMPANY」
リナス社より、びっくりカーテン独自にリネンをインポート致しました。
リトアニアの人々の伝統が生み出した、上質で滑らかで本格的なリネンをお届け致します。
使い込むほどによく馴染み、味わいの深まるリトアニアのリネンをご堪能くださいませ。


デザイン大国スペインより厳選した生地を直輸入し国内で丁寧に縫製しています。

日本では見かけない個性的で大胆、成熟した遊び心にあふれるカーテン。

コットンの入ったナチュラルで上品な印象の生地を使用しています。

スペインならではのデザインエッセンスを取り入れたコーディネートをお楽しみください!




大人気の白系インテリアとコーディネートいただける素材感のある白をご用意致しました。
スタッフも大絶賛のナチュラルホワイトカーテン、ぜひご覧くださいませ!


カーテンクリップで留めるだけの、イージースタイル。リゾートヴィラのような、抜け感のある空間演出が可能です!

インド綿100%の風合いをお愉しみ下さい。



リネンみたいな質感だけど、洗えるカーテンが新登場。

ポリエステル100%なので、汚れたらじゃぶじゃぶお洗濯。もちろん縮みません!

天然素材(麻)特有の節(ネップ)をリアルに再現しています。

ナチュラル感・優しさを詰め込んだ、当店イチ押しのシリーズです。

natural-matome-26


お日様の光をたっぷりと浴びた、フランス産の上質リネンを使用したシンプルなプレーンカーテンです。
フラット仕様、1.5倍ひだ仕様からお選びいただけます。リネンのシャリっとしたナチュラルで心地よいシャリ感と、
光が差すとほんのりと浮かび上がる天然素材の節をおたのしみくださいませ。
natural-matome-27

natural-matome-28 natural-matome-29

natural-matome-34


当店の天然素材のカーテンにコーディネートできるナチュラルな質感のレースカーテンです。
ポリエステル100%なので、お洗濯もOK!なのですが、麻のようなシャリ感のある糸を使用して
おりますので、天然素材との相性も抜群です!

natural-matome-36
natural-matome-37

natural-matome-46


アンティーク塗装がナチュラル感抜群のアンティークウッドブラインド。
天然素材のカーテンとコーディネートできる、機能的なブラインドです。
調光、調風、意匠性に優れたブラインドで、心地よい毎日をお過ごしいただけます。
natural-matome-47

natural-matome-48
natural-matome-49