愛知県にお住まいのお客様より<テュット ベージュ><サバンニ ベージュ>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新築の全てのカーテンを注文しました。インターネットでカーテンを購入したことがなかったので、ドキドキしていましたが、想像よりずっとずっと素敵な品物が届きました!
お店を何件も回りましたが、こんなにかわいいカーテンはなかったので、本当に満足しています。
家具やクロスと色もぴったり、もちろんサイズもぴったり、プリーツもキレイ、言うことありません!
お気に入りは寝室につけているサバンナです。
いつかカーテンを替えたくなったら、またこちらでお願いしたいと思っています。
ありがとうございました!

 

   

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
今回は<テュット ベージュ><サバンニ ベージュ>の素敵なお写真とご感想を頂きました!

素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(^^)/ノ゙゚・*:.。..。.:*・゚☆
色々とお店に足を運んでいらっしゃったのですね~!
カーテンは、カラーや柄によってお部屋の印象がガラリと変わるので、とても迷いますよね(^ω^ )!
お褒めのお言葉を有難うございます。

<テュット ベージュ>も<サバンニ ベージュ>も、とっても可愛いですよね~!!!
特に、<テュット ベージュ>は当店で大人気のカーテンでございます!!
<テュット ベージュ>を、掃出し窓と腰窓とで揃えて掛けられていて、とっても素敵です(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪♪
また、お気に入りだという<サバンニ ベージュ>も、壁のカラーと良い組み合わせでとってもお洒落ですね~(*゚∀゚人゚∀゚*)
なんだかわくわくするような寝室ですね♪いい夢が見られそう・・・☆彡

<テュット ベージュ><サバンニ ベージュ>共に、形状記憶加工済みなのでプリーツがとてもきれいに仕上がっております^^◎
お気に召していただけて、スタッフ一同も大変嬉しい限りでございます♪

サイズもぴったりなようで、安心致しました・・・∩(´∀`)∩!!

インターネットでのカーテンのご注文はドキドキします・・・というお声も何回かいただいた事が御座います。
ご不安なお客様には、無料サンプル生地のご請求をしていただくことが可能でございます。
いつでも、

———————————————–
■お電話:フリーダイヤル:0120-390-790
■メール:curtain@bickly.net
———————————————–

迄、お問合せ下さいませ。

ホームページ上からもご請求いただけます。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<北欧調>100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <テュット ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=55849802

<北欧デザイン>1級遮光・ウォッシャブルカーテン <サバンニ ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=37897817

改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠に有難うございますm(_ _)m♪
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。

【担当:fujimoto】 2016/12 UP