【口コミ】岡山県にお住まいのお客様より<ヌップ グリーン>のご感想をいただきました

北欧ヴィンテージ<ヌップ グリーン>のレビュー写真です

【お客様からのご感想】

 
北欧デザインカーテン <ヌップ グリーン>を購入しました。
思ったとおりですごく良い色合いです。
びっくりカーテンはデザインや柄がすばらしいものが多いです。妻も一目見て気に入った様子でした。
 
北欧ヴィンテージ<ヌップ グリーン>のレビュー写真です
 

【スタッフより】

お客様より<ヌップ グリーン>のお写真をいただきました!
一目見て奥様のお気に召していただいたとのこと、嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
色味もイメージ通りだったとのことで、ご希望に沿う事が出来て光栄です♪
 

ヌップはリーフ柄のカーテンなんですが、実はデザインにこだわりがございます。
リーフ柄というだけでなく、北欧感のあるウェーブを出すことで、リーフデザインとしても、ウェーブのストライプとしても、北欧デザインとしても楽しめるようになっております*:..。o○☆
 

ヌップのおすすめポイントはまだまだございまして、デザインのこだわりはもちろんですが、
2級遮光や、形状記憶、ウォッシャブルなど、嬉しい機能が付いているんです!
遮光2級は光を通しすぎず、でも真っ暗にならない程度なので寝室にもリビングにも使いやすいとご好評いただいております♪
形状記憶加工は洗っても落ちないので、より長く綺麗な状態でお使いいただけるはずです!
 

またお褒めいただけるようなこだわりデザインのカーテンをこれからも増やしてまいります。
お楽しみにいただきまして、ぜひぜひまたご来店くださいませ!