【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より【LINE DRAPE】タテ型ブラインド<ノエル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

リビングの掃き出し窓に設置しました。
昼は、爽やかな透け感がありつつ、デザイン柄が透過光に変化をもたらし、居心地を良くしてくれます。
夜になると、アイボリー地にラメ感のデザイン柄が浮かび上がり、
暖色系のダウンライトと濃い目の無垢フローリングとのコントラストが映えて、優雅な雰囲気にしてくれます。
 
実物を見なかったので色味で迷っていたのですが
電話で親切丁寧に相談に乗って頂けたので、安心して選択することが出来ました。
操作は、ベランダによく出るので、片バトン式にしました。
ベランダに出るとき以外は、基本的に閉めたままでスラット角度を調整するので、
操作部がシンプルで、かつ、使い勝手も良いです。
サイズは、前についていたもののメンテナンスシールの写真をお送りして製作して頂いていたのでピッタリでした。
自分で取り付けることに若干不安があったのですが、
ブラケットを元位置で新しいものに取り替えてしまえば、あとは、レールの取り付け、
スラットの吊り込みも、妻と二人で簡単に出来ました。
とても良い買い物が出来ました。ありがとうございました\(^_^)/

 



 

【スタッフより】

お客様より タテ型ブラインド<ノエル> のご感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
びっくりカーテンをご利用頂き誠にありがとうございました。(´∀`*)
ご注文頂いた商品を無事にお届けでき、生地や仕様につきましてもご満足いただけたようで
本当に良かったです。
お客様のお役に立つことができ、
これからもお客様の生活に彩りを加えるお手伝いができればうれしいです!
 
またご機会などありましたらなんでもお申し付けくださいませ。
これからもお客様に喜んでいただけるような商品を増やしていきたいと思います!
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
【LINE DRAPE】昼夜で印象が変わる枝柄のタテ型ブラインド<ノエル>
スタイリッシュさが人気のタテ型ブラインド【ラインドレープ】。
昼は外からの光を受け、枝が重なるように柄に奥行き生まれます。
夜はお部屋の明かりで枝が雪の様にきらめきます。昼夜で印象が変わるのが魅力です!
 
汚れてもご家庭で洗えるウォッシャブル生地なので安心・清潔!
今回、お客様には片バトン式をお選びいただきましたが、
窓形状や仕様用途に合わせ、操作方式を「バトン式」または「コード式」から選べますので、
ぜひお客様それぞれのご使用に合った仕様をお選びくださいませ!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ