【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より【トレーバー ナチュラル】のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

小窓にピッタリです!店頭では思うようなカーテンが見つからず、
ようやくびっくりカーテンで見つけた今回のコードレスローマンシェードカーテン。
求めていた私の理想のカーテンです!磁石で少し上げて空気を入れ替えられるのがお気に入りです。
空けすぎると正面の家から部屋の中が見えてしまうので「少しだけ開ける」と言うのが素晴らしいです!!
受け取りの日程変更も快く引き受けてくださりありがとうございました!

 



 

【スタッフより】

お客様より【トレーバー ナチュラル】のご感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
とっても素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
繊細なカーテンとのコーディネートもすごく素敵です。(´∀`*)
ご希望にぴったり合う商品って見つけるのが難しいですよね。
お客さまにお探しいただいてたものをお届けできたとのこと、
お役に立てて誠にうれしく思います。
 
今後とも、お客様に喜んでいただけるような商品をもっともっと増やしていきたいと思います。
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
【トレーバー ナチュラル】は
片手でラクラク操作できるコードレスのシェードです!
 
コードレスなのでお子様やペットがいるご家庭でも安心してご使用できます!
マグネット式なので操作もシンプル、
お手軽にお取り扱いいただけるのがうれしいポイントです。
 
どんなお部屋にも合わせやすいナチュラルカラーに、素材感のある麻混の生地が魅力です。
小窓はもちろん、並べてつけて腰窓にもおすすめ。
手軽な目隠しや間仕切りにもご利用いただけます!
取付方法も便利な3wayタイプ、
付属のL字フックや、お使いのカーテンレール、つっぱり棒にもお使いいただけます!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 

お客様がお選びの商品はこちら


6サイズ・簡単操作のコードレスローマンシェード【トレーバー ナチュラル】

 

【担当:北井】