愛知県にお住まいのお客様より<fluffy – フラッフィ ブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新しく作った子供部屋のカーテンを探していて、
びっくりカーテンさんのサイトを見つけました。
遮光カーテンの種類も豊富で、どれも可愛くて目移りしちゃいました。
幅や丈の長さをしっかり直してもらえるので助かりました。
届いてから早速つけたところ、子供達が声を上げて喜んでくれました。
部屋も一層明るくなり、子供達も気に入ったようで、
部屋に入り浸ってます(^^)
お店の方の電話の対応もとてもよくて親切でした。
有難うございました。

 

 

【スタッフより】

お客様より<fluffy – フラッフィ ブルー>のご感想をいただきました(*゚▽゚)ノ
この度はびっくりカーテンをご利用頂き誠にありがとうございました。(´∀`*)
お子様が声を上げて喜んでくださったとのこと!うれしすぎます!
たくさんの種類のデザインを取り扱っておりますが、
このカーテン<fluffy – フラッフィ ブルー>もとってもかわいいデザインですよね♪
うれしいご感想誠にありがとうございました。
今後もお客さまに喜んでいただけるような商品をたくさんご用意し、
よりお買い物を楽しんでいただけるショップづくりに努めてまいります。
またのご機会にもぜひご利用お待ちしております!
誠にありがとうございました。(≧∇≦)
 
子供部屋 1級遮光・形状記憶カーテン <fluffy – フラッフィ ブルー>は
クレヨンで描いたようなフワフワな雲が可愛いデザインのカーテンです。
お子様のお部屋にもオススメのデザインです!
遮光1級で形状記憶加工も付いていて高機能!
寝室に使っていただいてもぐっすりお休みいただけますね。
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 

お客様がお選びの商品はこちら


子供部屋 1級遮光・形状記憶カーテン <fluffy – フラッフィ ブルー>

 

【担当:北井】